スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】ネコとウサギのライブパーティスタート! 遊園地でアニマルダンス☆

【あんスタ】ネコとウサギのライブパーティスタート! 遊園地でアニマルダンス☆

シナリオの担当

結城由乃先生

『アミューズメント☆ネコとウサギのライブパーティ』ボーダー予想

アミューズメント☆ネコとウサギのライブパーティ

実は、6月19日からは弱虫ペダルとのコラボが開催されます。

今まで以上に大型のコラボイベントになりそうなので、このイベントだけ集中して走るというのが難しそうですね。

そのあたりも計算に入れる必要がありそうです。

開始初日時点でのボーダー予想

※この予想は個人が勝手に行っている根拠のない予想ですので、ご注意ください

今回のボーダー予想
2,000,000~2,500,000前後
※ランボ☆5の1枚取りライン

【6月20日追記】※高い確率で、様子を見て予想変更します

弱虫ペダルのコラボは、特設ページを見る限りボリュームがありそうな予感です。よってイベントに労力を割くのが難しい方が多くなるのではないかと…ということで、かなり抑えめの予想となりました。

日程的には土日を2回またぐ良日程なのですが…またコラボが始まってみないと分からないこともありそうです。

21日時点でのボーダー予想

※この予想は個人が勝手に行っている根拠のない予想ですので、ご注意ください

今回のボーダー予想
2,500,000前後
※ランボ☆5の1枚取りライン

実際に弱ペダコラボが始まりましたが、形式を見たところ、コラボコースでもライブは高確率で発生しますし、LPを消費する仕様でもないですし、ログインでもらえる☆5小野田坂道君がこっちのイベントにも特効持ちであることから、上方修正をしました。

小野田坂道君をこれから強化する人もいると思うので、こちらの予想でしばらく様子を見ていこうと思います。

余談ではありますが、あんスタ担当である私、まさみが6月でアプトピを卒業させていただくことになりました。

あんスタのボーダー予想は今回のイベントが最後となります。未熟なりに頑張った予想を見てくださった皆様、本当にありがとうございました。

このイベントは最後まで予想を続けます。予想を変更した際にはこの記事に追記して、まさみのTwitterアカウントにてご報告するように(なるべく)しますのでよろしければ。

【6月20日追記】開催中の弱ペダコラボ、小野田坂道に特効あり! イベントが有利に

6月19日から開催されている弱虫ペダルコラボ、遊んでいますか?

あんスタ小野田坂道

20日のログインボーナスで☆5小野田坂道が1枚もらえたかと思いますが、小野田坂道には今回のイベントで活躍するステータスアップの特効がついていることが判明しました。

ライブユニットに編成すると、パラメータがアップします。

すぐさま育てて、即戦力として活用しましょう。

小野田坂道2枚目以降は「小野田坂道強化ミッション」で入手

あんスタ小野田坂道強化ミッション

この☆5小野田坂道は、あんスタをある程度プレイしている人なら簡単に5枚重ねることができます。

入手条件を表にまとめました。

1枚目 6月20日以降のコラボログインボーナス
2枚目 小野田坂道強化ミッション
「☆5小野田坂道」Lv.10達成
3枚目 小野田坂道強化ミッション
「☆5小野田坂道」Lv.30達成
4枚目 小野田坂道強化ミッション
「☆5小野田坂道」Lv.60達成
5枚目 小野田坂道強化ミッション
「☆5小野田坂道」才能開花

現在開催中のイベントライブで即戦力になるので、プロデュースポイントも活用してさっさと5枚重ねてしまいましょう。

小野田坂道

プロデュースポイントでのカードのレベルのあげ方はこちらをご覧ください。

プロデュースポイントを使用したカードレベルのあげ方

この記事に関するキーワード