スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】ネコとウサギのライブパーティスタート! 遊園地でアニマルダンス☆

【あんスタ】ネコとウサギのライブパーティスタート! 遊園地でアニマルダンス☆

5枚重ね、レベルMAX、ロード100%の小野田坂道君のステータス

あんスタ小野田坂道

カード自体のステータスはこんな感じですが、特効がかかるので、実際にライブユニットに編成するとこれだけの数値になります。

ダンス値 60160

あんスタ小野田坂道

ボーカル値 145112

あんスタ小野田坂道

パフォーマンス値 74312

あんスタ小野田坂道

どれも壊れてるんじゃないかって言うくらい高い値をたたき出していますが、特にボーカル値は一人で15万近い値を出しています。

更に、このカードのドリフェススキルは「自分のVo.かなりアップ」です。
あんスタ小野田坂道

実戦では一体どれくらいの値をマークするのでしょうか…恐ろしいです。

小野田坂道君の特効でボーダーはどうなる…?

誰でも簡単に手に入るカードで強い特効が得られるので、イベントボーダーにも影響があるのではないかと考えています。

ボーダーの動きを見て、予想を上方修正するかもしれません。その際にはまさみのTwitterアカウントにてお知らせしますので、よろしければ。

1年生はやっぱり遊園地が似合う…!?

夢ノ咲学院に所属するアイドルは全員高校生なのですが、1年生はやっぱり「かわいい」子が多いですよね。

私にとってあんスタのかわいい代表格な姫宮桃李様なんか、こんなに風船の似合う高校生います!? ってレベルでかわいいです。かわいいが過ぎます。

姫宮桃李

そしてその桃李様をどこまでも笑顔で追い詰めようとするこの方…なんでしょう、すごく、遊園地のお兄さん感ありますね。

日々樹渉

そしてその柄のネクタイは一体どこで手に入るのでしょうか。オムライスやスパゲティ…洋食柄? 洋食柄なんて言う言葉初めて使いましたが。

日々樹渉
かわいいっちゃかわいいですよね

★5のネコゆうたに負けず劣らず、ネコひなたもかわいい!

葵ひなた

身体能力に優れた双子の身のこなしは、まさにネコ!ってかんじかもしれません。忍を驚かせないよう気を付けてもらいたいです。

ウサギとネコのダンス勝負はどちらに軍配が上がるのか!? どっちもかわいくてどっちも好きなんですが、頑張る両者を応援しましょう☆

『アミューズメント☆ネコとウサギのライブパーティ』は6月25日まで。明日6月19日には、弱虫ペダルコラボも開始されます。そちらについても、詳細が分かり次第お伝えしていきますので、よければご覧ください♪

関連
あんさんぶるスターズ!記事一覧
あんスタ過去イベント一覧(☆5の1枚取りボーダー付き)
まさみ

この記事のライター
まさみ
6月末でまさみはアプトピを卒業しますが、あんスタは卒業しません! 次回のイベントはもう記事を書くことができないのですが、それ以外のあんスタの動きは最後まで精一杯記事にしますので、ご覧いただけたらとても嬉しいです。


この記事に関するキーワード