スマホで見つける、もっと可愛い私

【2018年】ワールドカップ日本代表を応援できる自撮りスタンプまとめ

【2018年】ワールドカップ日本代表を応援できる自撮りスタンプまとめ

FIFAワールドカップ真っ最中!めちゃくちゃアツいですよね~(⌒∇⌒)そんなワールドカップにぴったりの、自撮りスタンプをまとめました♡友達と大人数ででも、おうちで1人でも…日本代表を盛大に応援しましょう♪

【SNOW】日本代表のadidasユニホームが着られる!

SNOWワールドカップユニフォーム

SNOWでは、日本代表選手が実際に着ている、adidasのユニフォームが着られるスタンプがあるんです(⌒∇⌒)サムライブルーがかっこいいです♡そして、ナチュラルに盛れるサッカーボールと国旗の絵文字がほっぺに付くスタンプもおすすめです☆

SNOWガンバレ日本スタンプ

ちょっとあざといけどww サムライブルーに日の丸模様のリボンがかわいいスタンプもありましたヽ(^o^)丿

サッカーボールモチーフのアイテムが謎なスタンプww

SNOWサッカースタンプ

サッカーボールの帽子?とサングラスのスタンプは、ちょっとよくわかりませんが、パリピ感満載で私はすごく好きです卍しかも地味にサングラスが盛れます!(笑)

【BeautyPlus】まるで会場のアリーナにいるような背景が付く♡シンプルなスタンプ

BeautyPlus日本代表スタンプ

BeautyPlusには、ほっぺに日本の国旗が付くシンプルなものと、アリーナ内にいるような自撮りができるスタンプがあります♡現地で応援している気分になれますねぇ( ˘ω˘ )

【BeautyCam】女子向け♡オシャレ&盛れるサッカースタンプ

BeautyCamサッカースタンプ

ワールドカップのアツさとはかけ離れた、オシャレなスタンプですがww盛れるしデザインもかわいいです!全力で盛りたい女子たちは是非☆~(ゝ。∂)

まだまだ続くワールドカップ!紹介したスタンプを使った自撮りをSNSに投稿し、更に盛り上げていきましょう!!大迫半端ないって~~~!(言いたかっただけ)

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
なんか、サッカー部の子ってモテません?そして日本代表の皆さん、イケメンじゃありません?サッカーやると必然的にかっこよくなれるのかな??息子ができたらサッカーさせよっと!!!


この記事に関するキーワード