スマホで見つける、もっと可愛い私

LINEショッピングにすんげ~便利な新機能!写真・画像で検索できる【ショッピングレンズ】

LINEショッピングにすんげ~便利な新機能!写真・画像で検索できる【ショッピングレンズ】

欲しいけど高くて買えない……なら安くて似ている服を買えばいいじゃない!

実際の人が着ている服を撮影すると、似た色・デザインの服が検索できるので、高すぎて買えるわけない!っていう芸能人の服装なども真似できちゃいます!


筆者が着てるパーカー(1980円)より高いのしかない!

ただし、Android端末は画像検索機能のみです。

こんな便利な機能ですが、まだAndroidの方は直接買い物出来ないみたいです。

LINEショッピングから買うとポイントが付いてお得なので、Android版も早く実装されてほしいですね!

以上、LINEショッピングレンズのご紹介でした!

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
バストアップで写真撮って、僕の顔と似た商品を探そうとしたら、写っていた緑のTシャツと似たシャツを忠実に探してくれました。AIの進化ってすげー。店の景観選ぶパズルとかもう意味ないですよね。


この記事に関するキーワード