スマホで見つける、もっと可愛い私

Tinder始めたけど1日でやめた(諦めた)かわいそうな女の話

Tinder始めたけど1日でやめた(諦めた)かわいそうな女の話

出会いもない、そしてモテもしない…。彼氏いない歴25年(現在25歳)の残念デブ女が、このままではヤバイと思い、遂に…遂に!マッチングアプリ【Tinder】をインストールしました!だがしかし…実質1日で辞めてしまったんです(´;ω;`)はあ…。ツラィ。そんなかわいそうな私の話を聞いてください(涙)

※18歳未満の利用は禁止されています

メンズとの絡みがほぼない私。軽いお誘いでTinderを始めることに!

中学時代のえりなっち
中学時代のえりなっち(乱用)

こんにちは☆私は25年間これと言ってモテた記憶もなければ、ちゃんとした彼氏もいたことがない、マジで残念な女、えりなっちです!顔は、ロバートの秋山さんに似てるといわれています( ˘ω˘ )

草野仁さんと朝青龍さんにもたまに似るえりなっち
草野仁さんと朝青龍さんにもたまに似るえりなっち

とはいえ毎日楽しいし、1人でも超幸せだわ~ルンルン♪って感じなので、特に彼氏が欲しいとか、男の人と遊びたいとか…最近は全く思わなくなりましたΣ(・ω・ノ)ノそんな女性ホルモンカッスカスなえりなっちを心配してくれた先輩の勧めで、マッチングアプリTinderを始めることになったんです!

えりなっちのTinderがこちら

えりなっちのTinder

えりなっちのTinderのプロフィールがこちらです!写真は無加工です。もし会うことになった時、写真と全然違うやん!って思われたくないので、ありのままの自分に近いものにしました(笑)趣味とかないし、ガツガツ出会い求めてる感出したくなかったので文章も適当です(^-^;)まぁ照れ隠しですよね(笑)

【Tinder】派手でデブだけどめっちゃマッチングする!アゲ!!

Tinder(ティンダー)の使い方

いざ始めてみると、使い方は簡単!良いな~と思ったら右スワイプで〈LIKE〉、ちょっと違うかなと思ったら左スワイプで〈NOPE〉するだけです。そしてお互いに〈LIKE〉するとマッチング成功\(^o^)/メッセージのやりとりができるようになります♪

Tinder(ティンダー)でのマッチング

デブだし、ガチャガチャした見た目だし…とにかくモテた経験がないえりなっちにとっては、ポンポンマッチングするのがかなり驚きでした!こんなに自分のこと、良いと思ってくれてるひとっているんだ…(´;ω;`)って思ったらマジで幸せで、人生で初めて異性に求められてる感じがしましたwww

しかし1日でTinderを辞めてしまった…。理由がこちらです

色んな男性とマッチングして、出だし好調にみえたのですが…

なんと1日で辞めました!!!!

いやいや、自分でもびっくりですよ!こんなに続かないなんて…。辞めた、というか諦めたんです…。Tinderで出会うことを(`;ω;´)その理由を良かったら聞いてください~~(´;ω;`)

理由①時々ヤバい人がいる

Tinder(ティンダー)でのヤバい人

稀にヤバい人がいます。唐突な「そいねしたいわ笑」www「はじめまして」から2~3分後に添い寝したくなることってあるんでしょうか!(笑)

Tinder(ティンダー)でのやりとり

マッチングして、初めてのメッセージで「俺といちゃいちゃしよ」はパンチ強すぎ!まんじ卍すぎます!!からの「なーんてな」もよくわかりません(笑)ロケット団のニャースかな?!ポケモンとマッチングしちゃったかな?!ポケモンゲットだぜ!

Tinder(ティンダー)でのやりとり

ブス?!


これ!!1番意味わからない!!いや、意味は十分わかるけど……なんでやねんふざけんな!そんならLIKE押すなよ!!そう思いません?!おかしいですよね?!ただただ傷つけられましたwww


この記事に関するキーワード