スマホで見つける、もっと可愛い私

Tinder始めたけど1日でやめた(諦めた)かわいそうな女の話

Tinder始めたけど1日でやめた(諦めた)かわいそうな女の話

理由②知り合いが数人出てきた

Tinder(ティンダー)で知り合いを発見

スワイプしていたら、何人か知り合いを見つけてしまいました…(泣)なぜか見てはいけないものを見ちゃった気分になり、罪悪感に苛まれます(笑)次あった時にこのことについてツッコんでいいのか、悪いのかわからずモヤモヤもめちゃくちゃします(´;ω;`)w1人で抱えきれない!!!

理由③パクツイをプロフィールに設定している人がいた

Tinder(ティンダー)でのパクツイプロフィール

Tinderのプロフィールでパクツイwwww天然で面白い人と思われたかったんでしょうかね(笑)

↑こちら元ネタです(´;∀;`)

理由④ナチュラルに初対面の人と会うのがしんどい&怖い

Tinder(ティンダー)での初対面は緊張する

社交的風に見えて、プライベートだと全力でシャイになってしまう私は「会おう」と言われても、なかなか「はい」と言えません(泣)昔から好きな人の前でご飯食べられないし(今も食べられない)初めての人と2人でどこかへ行くなんてハードル高すぎます!!ただでさえ、ちゃんと人と付き合ったことないんですもん!!無理やんそんなん!!誰か助けて~~!(恋愛スキルが中学生で止まっています)

…というわけで1日で諦めてしまったんです。「ああ、こんなにしんどいなら1人で生きていったほうが楽やん。や~めた!」ってな感じです(涙)

【Tinder】使う人によってはコミュニティが広げられるとってもいいアプリ

使う人によっては、色んな方と出会えてとっても素敵なアプリだと思います!恋愛だけでなく、友達作りやビジネスに繋がる出会いもあるみたいですし( ˘ω˘ )気が合いそうな方と効率的に知り合えるのは間違いないですね~♡実際、Tinderで出会って、長く付き合ってる知り合いもいます(*^_^*)

つまり、えりなっちがダメ人間だったってことですね(´;ω;`)つれ~~~!!!!まあ、当分はまた独り身人生を謳歌していきたいと思います(爆笑)かわいそうって言わないでください!かわいそうなんでwwww

いろんなことの免疫力をつけていきたいですね~。皆さん、えりなっちに彼氏ができるまで応援よろしくお願いしますwww

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
もちろんいい人もいましたよ??いたけど、いい人であればいい人であるほど、なんでえりななんかとメッセージしてくれるんだろう?マルチ商法かな?!とかネガティブなことばっか考えちゃいます(重症)


この記事に関するキーワード