『かわいい』が生まれる場所。

彼氏いない歴25年☆ヤバい女が運命の人と結婚するために本気出しマース!

彼氏いない歴25年☆ヤバい女が運命の人と結婚するために本気出しマース!

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

今年、25歳になってアラサーの仲間入りをするにもかからわらず、人生でほとんど彼氏がいた経験がない女、えりなっち( ˘ω˘ )妖精になるか魔法使いになるかで迷っていましたが、やっぱり結婚したいんです!!ということで、えりなっちの運命の人はどんな人なのかを占って、それに見合う女を目指したいと思います♪ブイブイv(^ω^)v


24年間彼氏がいないといっても過言ではない女「えりなっち」

こんにちは~!えりなっちです。
突然ですがみなさん…。今まで恋人って何人いました~?!

私は今まで、付き合ってきた彼氏の人数を聞かれたら、2人と答え続けてきました。メッチャ少ないんで誰にも怪しまれませんでしたが…


ポ〇子風

ウッソで~すwwwwww

いや、本当に2人いたと思っていたんですよ?でも改めて考えたらあれは、彼氏じゃなかったのかも?ってわかったんです。私が今まで彼氏だと思っていた男性との経歴がこちらです。


A君(仮)

中学時代、学校が違う男の子に告白
→「OKだけど誰にも言わないで」と言われる。
→突然音信不通になる
→最終的に「付き合ってるつもりない」と言われる。

B君(仮)

大学の先輩。「僕の彼女!」と言われ半ば強制的に交際スタート
→先輩なのにえりなっちに敬語(距離感がスゴイ)
→交際期間実質1ヵ月以下
(現在SNS全てブロックされている)

全然ちゃんと付き合えてないやん!!!!
この人たちを「元カレ」と呼ぶのもおこがましい気がします…。これはもう、25年間彼氏がいないに等しいですよね…。はあ。

人生振り返ったら自虐ネタが9割りくらい占めてたことに気づいたよ☆

女としてどんなところがダメなのか、今までの人生を振り返って考えてみたら、ネタの9割が自虐だということがまずわかりました☆


中学時代⇔高校時代

ブスに負い目感じずフルに活かして生きてきたこの人生…。しかも家に帰れば、お母さんが「かわいいね~」と甘やかしてくるので、自分が「ブス」であることは、心のどこかで都市伝説だと思っていたのかもしれません。そのおかげで周りを笑顔にすることはできたかもしれませんが、完全に「女」としての生き方は見失っていきました…。

☆☆自虐記事まとめ☆☆

でももう25歳だし結婚したい!こんな私にも運命の人っているよね?占ってみた

こんな、女としてクッソクソなえりなっちだけど…結婚したい!結婚して扶養に入って社会保険に加入したいよ~~(´;ω;`)ということで、私の結婚相手について占ってみました!!


出典:【誤差許さぬ精密占】常識超え的中◆風頬一葉

ニックネーム・生年月日・性別を入力するだけで占うことができます!私の一番の結婚相手は、尊敬できる人・高身長・がっしり体型・仕事熱心・明るい・信頼されている人だそうです…。

おいおい!ドタイプやんけ!!

マジかよ!中学生のとき、前略プロフィールの【好きな男性のタイプ】の欄に書いていた内容とほぼ一緒じゃん!ビビる!!そんな、理想的な人が運命の相手なんて(思い当たる人はいないケド☆)…神様…サンキューベリーマッチョ(がっしり体型だけに)

わたし爽やかマッチョ君(運命の人)に見合う最高にイイ女になります!


出典:【誤差許さぬ精密占】常識超え的中◆風頬一葉

運命の人との結婚確率も「80%」らしいんです!!ハァ(;´Д`)助けて…ドキがムネムネしちゃって心臓が持たない…。私、ぜったいこの爽やかマッチョ君(仮)と結婚したい(´;ω;`)これからイイ女になって絶対にゴールインしてみせます!

占いの結果から自分流に分析して、これから自分がすべきことをまとめてみました!

  • いつも笑顔でいる
    →ストレスを溜めない
  • 体に気を使ったヘルシーな料理を作れるようになる
  • →マッチョな人は食生活にも気を使いがち

  • 目をデカくする
    →里〇まいさん平〇梨さんなど、マッチョな方の奥さんは目がデカイ(偏見)

この3項をクリアして、理想の嫁になろうと思います☆☆

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。