スマホで見つける、もっと可愛い私

【apptopiライター】ひなこってこんな人!一問一答!

【apptopiライター】ひなこってこんな人!一問一答!

こんにちは。apptopi最古参ライターひなこです。編集長的なことをつとめていたりいなかったりします。なんか他のライターからはジャンプとポケモンみたいなイメージを持たれているようですので、そのあたりを一度整理させていただければと思います。

ひなこ、だいたいこんな感じ。

  • 全体的に適当。
  • 旅行とカフェが好き。そこで適当な写真をとるのも好き。
  • 低血圧で起動に時間がかかる。
  • ジャンプを読まないと1週間が始まらない。

更にひなこを深堀り!!!

apptopiライターになろうと思ったきっかけ

アプリが好きだったからです。文章を書くのは初めてでした。

年齢

ハンターハンターが始まった時はたぶん中2でした。ポケモンが発売された時はたぶん小3でした。赤でした。ヒトカゲでした。

性別

女子


この記事に関するキーワード