スマホで見つける、もっと可愛い私

【apptopiライター】パインってこんな人!一問一答!

【apptopiライター】パインってこんな人!一問一答!

血液型

O型。家族全員O型。おじいちゃんの代まですべてO型なので、O型のサラブレッドです。(^O^)/

出身地

千葉の木更津出身です。

大体の人は『キャッツアイだよね?』って聞いてきますが、キャッツアイ以外にもありますよ(泣)木更津はとってもいい街(^O^)/みんなぜひ遊びに来てください~~。

性格(自己分析)

人見知り。ただ、お酒飲むと全く人見知りしなくなります(笑)人生楽しくないと!がモットーなので、基本的に楽しいことが好き。

性格(APPTOPIライターから見たパイン)

hinako ひなこ
仕事すごいできるし仕事すごい早いんですが、お酒飲んだら死ぬほどめんどくさいです。ハンドクリームの話30分くらいずっとしてきます。


休日の過ごし方

お昼から飲む。とにかく飲む。お酒のない人生は考えられません。

小さい頃の夢

プロフィール画像の絵はパイン(6歳)当時の自画像なのですが、この頃はこんな顔して【警察官】になりたかったです\(◎o◎)/制服に異様なほど憧れてました~。


この記事に関するキーワード