スマホで見つける、もっと可愛い私

【apptopiライター】パインってこんな人!一問一答!

【apptopiライター】パインってこんな人!一問一答!

パインのオリジナル自己紹介!!もっと僕をよく知ってください!!

好きな食べ物

絶対『キクラゲ』です。なんで?ってよく聞かれるけど自分でもわからないですがキクラゲが好きです。

嫌いな食べ物

『イクラ』が食べれません・・・。小さいときは好きでめちゃめちゃ食べてたので一生分を子供時代に食べてしまいました(泣)

学生時代の部活

小学生の頃から7年間バスケをしてました!ちなみに僕身長が185㎝です\(◎o◎)/

部活がめちゃめちゃ厳しかったので、今でもあの頃が1番ハードな日々だったと思います・・・。

今までで1番高い買い物は?

いまは東京に暮らしているので手放しましたが、『車』ですね。ローンに苦しんだ地元時代でした(笑)

良く使うアプリは?

インスタツイッターはめちゃめちゃ使います!SNS大好き!!!あとはカメラアプリも好きでお気に入りは『HUJI』!写ルンですみたいな写真が撮れるから、割と何を撮ってもオシャレに撮れます(^O^)/
HUJIイメージ

ドアノブもおしゃれに・・・??

こんな僕ですが、毎日楽しく生きながら記事もいっぱい書く予定です(^O^)/

みんなの毎日が楽しくなりますように頑張ります!パインをよろしくお願いします!!!

パイン

この記事のライター
パイン
自分で書いてみると改めて自分ってこういうやつなんだ・・・って思いますね(笑)


この記事に関するキーワード