スマホで見つける、もっと可愛い私

【apptopiライター】パインってこんな人!一問一答!

【apptopiライター】パインってこんな人!一問一答!

生まれ変わったら何になりたい?

人がいいですけど、そんなに今世で徳を積んでないのできっと無理だから、犬になりたいです。トイプードルになって世田谷区あたりで飼われたいです。

地球最後の日、何をする?

全然実感ないからまったく思いつかないけど、きっと実家に帰って家族と過ごします!(真面目)

カラオケでなに歌う?

なんでも歌いますが、最近のブームは【あいみょん】です(照)

無人島になに持っていきたい?

酒蔵。

主に書いている記事のジャンル

カメラ加工アプリや旅行関連の記事が多いですね~。カメラ加工アプリはインスタ投稿の時にガンガン使うし、旅行関連記事は過去の経験から得意です!旅行でわからないことがあればお気軽に問い合わせてくださいね!(笑)


この記事に関するキーワード