スマホで見つける、もっと可愛い私

【apptopiライター】桃花ってこんな人!一問一答!

【apptopiライター】桃花ってこんな人!一問一答!


こんにちは、桃花です。今回はライターを知ってもらう企画ということで、自己紹介をさせていただきますね(´∀`*)ちょっぴりお付き合いいただけたら嬉しいです♡

桃花はざっくり言うとこんなやつ

どこにでもいるふつうの主婦
機械音痴
虚弱体質
犬・シュールなもの・かわいいものが大好き

桃花についてのあれこれ

1.apptopiライターになろうと思ったきっかけ

結婚してから仕事もせずフラフラしていたら、大学時代の先輩であるひなこさんに「在宅でいいから記事書いてちょ」って勧誘されました。 個性豊かな先輩ライター陣に「…なんで私??」とビビりましたが、きっと『普通の人枠』として選ばれたんだなあと納得して、今に至ります。

2.年齢

大人げは全く身についてませんが、もう31です。なんかすいません。

3.性別

女性です。


この記事に関するキーワード