スマホで見つける、もっと可愛い私

【apptopiライター】えりなっちってこんな人!一問一答!

【apptopiライター】えりなっちってこんな人!一問一答!

血液型

O型です( ˘ω˘ )☆

体型もほぼO型です!

出身地

福島県中通り(*”ω”*)
住みよいところです!広いし!
桃がおいしい♡塩かけて食べてみてください♪ハマります!

性格(自己分析)

めっちゃハッピーウェイウェイ!!
(でも実はかなりコミュ障です…近所の人と上手にしゃべれない)

性格(apptopiライターから見たえりなっち)

pipi ぴぴ
見た目はポップ。中身はとっても真面目です!記事を真剣に書いているとたまに立ったままパソコンに向かっているときがあります(笑)
あと話とダンスのキレがハンパないです。話もキレキレ、ダンスもキレキレですごいなといつも思います。


休日の過ごし方

友達や生徒たちと遊ぶ!遊びまくり!
誰も遊んでくれないときは、おうちで振り付け作ったり、曲編したり…おとなしく仕事してます(´;ω;`)

小さい頃の夢

画家!絵を描くのがすきだったんです(今でもちょっと好き)
でもばあちゃんに「画家が死んでから売れるもんだ!!」って言われてショック受けて、渋々ケーキ屋さんにシフトした記憶があります…(`;ω;´)


この記事に関するキーワード