『かわいい』が生まれる場所。

【moru(モル)】プリ機で大人気FuRyu(フリュー)の自撮りカメラアプリ♡自然に盛れて高画質!使い方を紹介♡プリクラみたい!

【moru(モル)】プリ機で大人気FuRyu(フリュー)の自撮りカメラアプリ♡自然に盛れて高画質!使い方を紹介♡プリクラみたい!

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

デカ目【moruのレタッチ】

moru

デカ目効果は絶大(;´・ω・)なんだろう…本当に別の生き物感…。丸い目に加工されました♡

小顔【moruのレタッチ】

moru

小顔は、アゴが若干シュっとしますね~!個人的に、他のカメラアプリより自然にほっそりする感じがしていいです!!

目キラキラ【moruのレタッチ】

moru

目の輝きが増しました!これだけで少し明るい印象になります♡

髪ツヤ【moruのレタッチ】

moru

髪ツヤを上げるレタッチもできちゃいました!髪の毛がくっきりキレイに見えます☆

すべて【moruのレタッチ】

moru

〈m〉のアイコンは、すべての盛れ具合を一気に調節できて便利です!
てか、現実厳しすぎww顔違いすぎて我ながら泣いてます!!

moruの盛れるフィルターでもう迷わない!厳選された4種類☆

moruのフィルターは4種類だけなんですΣ(・ω・ノ)ノ!いやいや、少ないよ~(´;ω;`)って思った方!!フィルターいっぱいありすぎても、何を使えばいいかわからくなっちゃいがちじゃないです?!厳選された4つのフィルター、全部しっかり盛れるんです♪

moru

左がclearで右がwhiteです。clearはくっきりして健康的に、whiteは白加工っぽくふんわり写ります。

moru

こちらは左がpinkで右がblueです。名前の通りpinkはピンクっぽくかわいい印象に、blueは青白い感じに写ります。

プリ機で撮らなくても、プリクラっぽく撮れちゃうアプリ〈moru〉を、皆さん試してみてくださいね(⌒∇⌒)♡

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
今のプリ機はマジですごいもれますよね~☆もう盛れまくって誰だかわかんない!といいつつもうずっと撮ってないですけどね~~(笑)

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。