スマホで見つける、もっと可愛い私

【なぜ?】人気急上昇中!「#こっちを見て」がすごい流行ってる!!ベスト振り返り投稿に参加するとテレビやCMで紹介されるかも!?【TikTok】

【なぜ?】人気急上昇中!「#こっちを見て」がすごい流行ってる!!ベスト振り返り投稿に参加するとテレビやCMで紹介されるかも!?【TikTok】

TikTokは恐ろしい所

TikTokはメチャクチャ流行っているだけあって、その分メチャクチャカオスなSNSですよね。

当サイト・アプトピのライターで、ダンサーでもあるえりなっちさんはダンス動画を上げただけなのに、ただの悪口でコメント欄が炎上するという被害を受けています。

【TikTok】コメント欄炎上やだ!アンチで荒れないようにする方法!

荒野行動のボイスチャットとかもそうでしたが、若者の間で一気に流行ったものは得てして治安が悪いです。

でも、それは流行っている証拠!仲良くやりましょう!

TikTokは新しいツールですので、新しい思考がたくさんあります。

適当にTikTokを見ていると、仲間でワイワイ楽しそうに動画を上げたり、恋人同士の動画を上げたり、色々な楽しみ方があるんだなぁと思い知らされます。それぞれがTikTokを思う存分楽しめると良いですよね。

だから荒らしとかはなしで、この「#こっちを見て」の振り返り動画でも、みんなでワイワイ楽しくTikTokを楽しみましょう!

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
でも当時も前略プロフィールやってなかったし、根っからの陰キャなんです僕は。


この記事に関するキーワード