スマホで見つける、もっと可愛い私

【APPTOPIライター】ねるねるってこんな人!一問一答!

【APPTOPIライター】ねるねるってこんな人!一問一答!

生まれ変わったら何になりたい?

前は犬になりたいって思ってたけど、今はふわふわしたおっきいぬいぐるみになりたいです?❤

地球最後の日、何をする?

ディズニーランドで可愛い写真を撮って、楽しんで最後の日っていうことを忘れたいです?

カラオケでなに歌う?

西野カナが多いです?基本バラード系が得意なんですけど、歌詞とか全く覚えられない人なので画面ガン見しまくり…?

無人島になに持っていきたい?

スマホとタピオカとライター❤タピオカを茹でられるようにライター大事です?❤ミルクティーは何とかして自分で作ってみます(笑)

主に書いている記事のジャンル

? Instagram
? 画像加工

系統すぐ飽きちゃうので、ころころ変わります?


この記事に関するキーワード