スマホで見つける、もっと可愛い私

【APPTOPIライター】ねるねるってこんな人!一問一答!

【APPTOPIライター】ねるねるってこんな人!一問一答!

ねるねるの「よくある質問」この際まとめてお答えしますww

日頃よく聞かれる質問ベスト3を今回は答えようと思います❤

何でねるねるなの?

元々、Instagramのユーザーネームを何にしようかなと考えたときに、みんなと被らない面白くて覚えやすいのにしたいと思って、あのお菓子のねるねるねるね(nerunerunerune)にしたことがきっかけです?❤

今は、

neruを何個打てばいいかわからないとよく言われたので、ねるねるねるねのお菓子シリーズのまじょまじょねるねる(majyo_neru)に変えました?

どうやって可愛いcafeの情報を見つけるの?

基本的にはInstagramで検索かけたりタグ付けから探しています!

検索をかけるときは、主に#カフェ巡り#○○カフェ(○○には自分が行こうとしている地名を入れて検索してみます)が多いです❤

タグ付けは、今自分の画像を掲載してくれるオフィシャルサイトがあって、@rili_tokyoなどがその例です!

可愛い!行きたい!と思ったらまずは保存して、後からどこ行こうか決めています?❤

一眼は使ってるの?

実は一眼を持っていなくて、いつもiPhoneのカメラで撮影しています!

でも、iPhone Xに変えてからB612などのカメラアプリでも画質が良くなったのでほんとに最近のスマホはカメラ機能がすごくて、もう一眼はいらないなと思いました。(笑)

ちなみにこの画像はiPhone Xのポートレートで撮影したものです?❤

こんな感じで自己紹介させてもらいました!いっぱい頑張るので、ぜひこれからもねるねるの記事をよろしくお願いします?

ねるねる

この記事のライター
ねるねる
よく『遠い存在になっちゃった』って言われるけど、結構普通の女子大生です…?


この記事に関するキーワード