スマホで見つける、もっと可愛い私

自撮りのポーズネタに困ったら…。『Ulike』の姿勢機能が楽しい!✨

自撮りのポーズネタに困ったら…。『Ulike』の姿勢機能が楽しい!✨

こんにちは!オトです!

皆さん自撮りをするとき、いつも同じポーズになってしまっていませんか?

でも、自撮りしながらポーズを考えるのって結構大変ですよね?

ところで【Ulike】というカメラアプリ、使ったことはありますか??【Ulike】にはいろいろな機能があるんですが、その中でも面白いのが姿勢機能!!

姿勢機能を使うと、自撮りの際、カメラ画面にポーズの枠が表示されるんです✨その枠に合わせて同じポーズを取れば、すてきな自撮り写真が簡単に撮れちゃいますよ?

今回はその姿勢機能のパターンが増えて、より楽しくなっていたので、ご紹介していきたいと思います!✨

Ulikeアプリについては過去記事をチェックしてみてくださいね!(^^♪

盛れるカメラアプリSODA

Ulikeの姿勢機能で自撮りポーズを使う方法!

ulike

姿勢機能の使い方はとてもカンタンです!

アプリを開いて撮影画面の左下の『姿勢』をクリック!

撮りたい自撮りポーズがあるテーマを選択

姿勢機能は、自撮り、日常、友達、街中など他にもいろんなシチュエーションによって使い分けられます(^^)/

種類がたくさんあって面白いですよ!

実際にUlikeのポーズを使って自撮りしてみた!

私は簡単な自撮りにチャレンジしてみました✨自分が好きなポーズを選ぶとこんなシルエットが出てきました!(笑)

出てきたシルエットにぴったり合わせて撮影します?

こんなポーズや、

こんなポーズまで、アプリがいろんなポージングを教えてくれます!(*^^*)

フィルター+姿勢機能でいつもと違った良い写真が撮れるかもしれません✨

ポーズの白い線を残したままの自撮り写真もかわいいかも!

ulike

姿勢機能を使って普通に撮影して保存された写真はこんな感じなんですが、、

ulike

あえてスクリーンショットで撮影して白い線を残してもかわいいかもしれません✨


この記事に関するキーワード