スマホで見つける、もっと可愛い私

TikTokで流行中?「#勉強風景」は机のかわいいアイテムと時間の経過が気持ちいい♡

TikTokで流行中?「#勉強風景」は机のかわいいアイテムと時間の経過が気持ちいい♡

こんにちは~!えりなっちです??

最近TikTok(ティックトック)で、勉強しているところを〈タイムラプス〉で撮影した早送り動画が、じわじわ流行しています??

机の上に置いてある雑貨や文房具などもこだわっていて、めちゃくちゃかわいいんです?こんな机にしたいな~って憧れちゃいますっ!そして、どんどん過ぎていく時計の時間が、とっても気持ちいいです?

そんな「#勉強風景」について紹介したいと思います!

【インスタで話題】「#勉強垢」で夏休みのがんばりをアピール!
ゲーム感覚だからゆるく続く!英単語勉強アプリ【えいぽんたん!】

「#勉強風景」がTikTokで流行中!机の雰囲気が良くて見入っちゃう…?

TikTokで流行中の「#勉強風景」動画は、こんな感じ\(^o^)/ 机にかわいい雑貨や文房具、そして時計を置き、動画を早送りに編集(もしくはタイムラプスで撮影)すれば完成です?

ノートに文字が埋まっていく過程や、時計の針がぐるぐる動くところなど、見ていてとっても気持ちがいいですよね~!なんだかこちらも勉強のやる気がでます(笑)

また、文房具や雑貨の色を統一して並べているのも、とってもかわいいですよね(´;ω;`)✨

えりなっちは、勉強に取り掛かるまでが長かったタイプなので(笑)まずは、こんな風に机の上をカスタムして気分をあげてたら、やる気もでただろうな~と思います(時すでに遅し)

TikTokには、もっともっとたくさんの「#勉強風景」動画が投稿されています??ぜひチェックしてみてくださいね~~!!

「Tik Tok」の記事一覧

えりなっち

この記事のライター
えりなっち

もう勉強する機会なんてないし、高校受験で一生分勉強したから一生勉強しねえぞ!!って15歳の時誓ったけど、ちょっとこれみたらやりたくなるやん…



この記事に関するキーワード