『かわいい』が生まれる場所。

【インスタ新機能】ディズニー映画『くるみ割り人形と秘密の王国』の豪華フィルターがストーリーに登場💂

【インスタ新機能】ディズニー映画『くるみ割り人形と秘密の王国』の豪華フィルターがストーリーに登場💂

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

「お菓子の国」

今流行りのティント眉も真っ青、いや真っ赤なキチント眉がオンされたひなこさん🍰🍭🍬。

まるで「お菓子の国」の統治者・シュガー・プラムそのもの~💕

でも本人曰く「全然盛れない😠」とのこと。だいじょうぶ落ち着いて!そこはストーリーだから!24時間経ったら消えちゃうからご安心を!

Instagramに新機能【インスタグラム ストーリーズ】

お菓子の国

「花の国」

誰すか、この妖艶な人。えっ?こくえい…さん…?

「ミス・APPTOPIがあったら間違いなくアンタが優勝だよ!」と、思わず肩ポンしたくなるハイレベルな仕上がり。

そういえば劇中に登場する「花の国」のおっさん摂政も、バラの花のようにクルクル巻いたヘアスタイルですね🌹

男子もかわいく盛れるフィルターだと思います!

花の国

「第4の国」

ヒッ!いつもやさしいパインさんが悪魔に憑りつかれちゃった…!?

いや、このビジュアル系なメイクは謎めいた「第4の国」をイメージしたもの。かの国の摂政であり、本作の悪役マザー・ジンジャーの手下役になれそうなレベルに怖いですが…よく見るとアイライン周り👀が美しく盛れてますね(笑)

命名するとすれば、ブラザー・デンジャー💀?なんていかがでしょうか、パインさん。

第4の王国

作品のテーマ「見た目に惑わされるな」をいかしたフィルター

あらためて見返してみると「くるみ割り人形」というより「恐怖!くるみ盛り人間」というホラーな趣きになってしまいましたが、『くるみ割り人形と秘密の王国』のテーマは「見た目に惑わされるな」というものです。

こんな物々しいフィルターをかました友だちがストーリーに出てきても、慌てず、落ち着いて対処しましょう(笑)

さて、作品の世界観そのままに、4つの王国のモチーフでファンタジックに盛れちゃう今回のフィルター。あなたはどの王国の住人になってみたいですか?ぜひ、映画の世界で遊んでみてくださいね♪

映画のシーン
出典:『くるみ割り人形と秘密の王国』公式サイト

Tomoko

この記事のライターTomoko
本作は、筆者が『インターステラー』でファンになったマッケンジー・フォイちゃんの成長っぷりがうかがえるのも嬉しいポイントです!!そんな彼女のインスタ@mackenziefoyには美しかありません~!神は彼女にキレイと可愛いのふたつを同居させましたね。今後の活躍が楽しみな女優さんです。
新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。