スマホで見つける、もっと可愛い私

「THE W」初代優勝者!ゆりやんレトリィバァのインスタがジワる笑【インスタ】

「THE W」初代優勝者!ゆりやんレトリィバァのインスタがジワる笑【インスタ】

【ゆりやんレトリィバァ】海原ともこさんともコラボ!【インスタ】

こちらのインスタでは「海原やすよともこ」とコラボってます。

ともこさんがプレゼントした「絡まらないブラシ」を使っている動画です。撮影はやすよさんがしてそうです。

このインスタ、何を見せられてんの笑

【ゆりやんレトリィバァ】2017、2018年とM-1の時期に話題になったとろサーモン久保田さん【インスタ】

とろサーモンの久保田さんはM-1の時期になると話題になりますよね。

そんな久保田さんとゆりやんレトリィバァさんが松本清張風のサスペンスをインスタに投稿しています。


健二郎さんだれ?

上げていくとキリがないので、ここで紹介は終わりますが、ゆりやんレトリィバァさんのインスタグラムはとにかく独特な雰囲気・世界観があって、一回ツボにハマると抜け出せないです。

是非、フォローして色々見てください!

執筆現在、240以上のインスタ投稿数がありますが、頑張って全部見てください!!

ポッポ

この記事のライターポッポ
今年のTHE W月曜だったので見逃しちゃいました。日曜だと思ってたのに……

この記事に関するキーワード