logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

【2018年】APPTOPI(アプトピ)編集部がハマったTikTokをやっている有名人まとめました。【TikTokerまとめ】

【2018年】APPTOPI(アプトピ)編集部がハマったTikTokをやっている有名人まとめました。【TikTokerまとめ】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

どうも、クラシエフーズのCM「イガイガイのうた」シリーズが大好きなポッポです。

“Google Play ベスト オブ 2018”のユーザー投票部門でTikTokが優秀賞となりましたね。

そんな、2018年で1番バズったアプリと言っても過言ではないTikTokですが、バズっただけあってアーティストやお笑い芸人、YouTuberなど芸能人・有名人がたくさん投稿していますよね。

ということで!
APPTOPI編集部がハマったTikTokerどんどん紹介していこうと思います!


【TikTok】これだけは外せないお笑い芸人TikToker【有名人】

【TikTok】「まーきのっ」したり、すげぇ身体能力を見せてくれる「おばたのお兄さん」【有名人】

花より男子のテレビドラマで花沢類を演じた小栗旬さんのモノマネで有名なおばたのお兄さんですが、身体能力が凄い!

まさかのバク宙!すげぇ!!

この音楽は「#testjpmusic」のタグで見れますが、「まきの」連打からのバク宙は予想外過ぎますね!

「まーきのっ」しながらスライドして近づいてくる恐怖。

個人的に、花より男子は

花沢類「まーきのっ」(後ろから声掛け)
牧野つくし「花沢類!」(ビックリ)

というイメージがあるんですが、次紹介するTikTokは体幹凄いな!となる映像ですが、同時にちょっとした恐怖映像でもあります。

道を歩いている時に正面から「まーきのっ」した人が滑ってきたらめっちゃ怖いです。

ていうか

アラレちゃんが来たのかよ!

【TikTok】世界でも有名人!表現力&ファンションが凄い渡辺直美【有名人】

渡辺直美さんといえば、太っているにも関わらず凄いダンスを見せてくれるお笑い芸人です。

インスタでの人気も物凄いことから「インスタ女王」と呼ばれる程のSNSクイーン。

有名人の中でも随一のフォロワー数を持つ渡辺直美さんのInstagramはこちらです。

執筆現在、フォロワー数が8,486,161人!大阪府の推計人口が8,826,783人なので……やっべぇ人数!!

そんな渡辺直美さんがTikTokをやる。絶対人気出るに決まってますよね👍

オシャレだったり、凄いキレのあるダンスが見られるんだろうなぁ!

楽しみだなぁ!

…………

忙しすぎて、疲れているのかもしれませんね。

というのは冗談で、表情筋の豊かさをすごく発揮しています。

こんな変顔できるって凄いですよね。レパートリーも凄いし、真似しようとしてもできない。こんな表情筋は筆者には無いです。

【TikTok】個人的に大好き!COWCOW【有名人】

「あたりまえ体操~♪」のCOWCOWです。

もう、好きなんで個別で記事書いています。

あたりまえ体操のパンクロックver.や、お馴染みのボケをリズムに乗せたり、NANANAダンスがCOWCOW成分100%になっていたり…。

気になった方は下の関連記事をご覧ください!

お笑い芸人「COWCOW」がTikTokで一発ギャグ連発!リズムネタとTikTokの相性良すぎる!!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。