『かわいい』が生まれる場所。

あなたの愛犬&愛猫の写真が商品のパッケージに!?「贅沢マスク」の【パケわんにゃん総選挙】に参加しよう🐶🐱

あなたの愛犬&愛猫の写真が商品のパッケージに!?「贅沢マスク」の【パケわんにゃん総選挙】に参加しよう🐶🐱

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

こんにちは、桃花です❤️

今回は、愛犬家&愛猫家のみなさんにおすすめな、【パケわんにゃん総選挙】というキャンペーンをご紹介しますね!

【パケわんにゃん総選挙】は、あなたのペットのわんちゃんやねこちゃんが、「贅沢マスク」の商品パッケージになれちゃうかも!?というステキなキャンペーンです。

インスタ(Instagaram)でペットの写真を投稿するだけで参加できるので、早速応募してみましょう😃✨

【インスタ】いいね!フォロワーを増えやすく!無料でペット(犬・猫)の写真をおしゃれに加工しよう

▼キャンペーンサイトを見てみる
https://www.zeitaku-mask.com/pakewannyan-sousenkyo/

パケわんにゃん総選挙って??

pakewannyan-sousenkyo

ざっくり言うと、わんちゃん推しとねこちゃん推しに分かれて、愛犬or愛猫の写真をインスタに投稿するキャンペーンです。

投票で「センター」に選ばれた子の写真が、これから発売される「贅沢マスク」の商品パッケージを飾ります!

お店で実際に販売される商品のパッケージを自分のペットが飾るなんて、すごすぎませんか…😭!?

応募受付期間は、2019年1月22日までです。

センター決定までの流れ

パッケージを飾るセンターが決まるまでの流れは、以下のようになっています。

総投稿数で犬か猫かが決まる!

pakewannyan-sousenkyo

今回のキャンペーンは、総投稿数で勝負する犬推しvs猫推しの対決です。

犬推しか猫推し、キャンペーンへの投稿数が多かった方から「神セブン」と「センター」が選ばれます。

つまり、犬猫混じった神セブンではなく、犬だけor猫だけの神セブンとなるんですね。

センターに選ばれたらパッケージに!

pakewannyan-sousenkyo

わんちゃんのみorねこちゃんのみで結成された神セブンから、皆さんの投票で「センター」が選ばれます。

センターは一般公募なんですね!

ここでセンターに選ばれたら、「大人の贅沢マスク」のパッケージとしてデビューできます。

実際に販売される商品なので、多くの人の目に触れるチャンスです!

神セブンにも景品があるみたい

pakewannyan-sousenkyo

惜しくもセンターを逃してしまった神セブンにも、景品があるようですよ♡

これは嬉しいですね😃

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。