スマホで見つける、もっと可愛い私

あなたの愛犬&愛猫の写真が商品のパッケージに!?「贅沢マスク」の【パケわんにゃん総選挙】に参加しよう??

あなたの愛犬&愛猫の写真が商品のパッケージに!?「贅沢マスク」の【パケわんにゃん総選挙】に参加しよう??

今すぐインスタで参加しよう!

参加はInstagramからのみとなっています。参加方法がすこし独特なので、説明していきますね!応募したい写真を用意して、いっしょにやってみてください?

1.公式インスタアカウントをフォロー

わんちゃん推しとねこちゃん推しでは、フォローするアカウントが異なります。

投稿したい方の公式アカウントをフォローしてください。

2.写真にタグ付けをお忘れなく!

pakewannyan-sousenkyo

投稿する方の公式アカウントを、写真にタグ付けしましょう。

こちらの例の場合は犬なので、@inu_zeitaku_mask_pakewanをタグ付けしました。

猫の場合は@neko_zeitaku_mask_pakenyanをタグ付けします。

3.ハッシュタグを付けて投稿!

pakewannyan-sousenkyo

あとは、キャンペーン用のハッシュタグを付ければOK。

こちらはわんこなので、犬用の「#パケわん総選挙」と、「#贅沢マスク」の両方のハッシュタグを付けたら完成です。

ねこちゃんは「#パケにゃん総選挙」「#贅沢マスク」を付けましょう!

Instagramサポートツール『タグジェネ(tag genic)』が進化!複数検索や関連タグの表示などが可能に

これで投稿すれば応募ができますよー?

実際に投稿すると、こんな感じです。

結果発表まで、あとはワクワクドキドキしながら楽しみに待ちましょう!

見ているだけでも楽しい【パケわんにゃん総選挙】、応募するともっと楽しいですよ♡わんちゃんねこちゃんを飼っている方は、ぜひ参加してみてくださいね?

桃花

この記事のライター桃花
ステキな投稿が多くて、思わずずっと見てしまいました…!わんこもにゃんこも、どの子もみんな可愛いです?

この記事に関するキーワード