スマホで見つける、もっと可愛い私

芸能人やYouTuberとのそっくり度を診断できるアプリ【そっくりさん】

芸能人やYouTuberとのそっくり度を診断できるアプリ【そっくりさん】

【診断カメラ】類似アプリも試してみた!【有名人診断】

まずは「有名人診断」から

こちらも性別を選択して、ジャンルを選んで自撮りすればOK!

sokkurisan-app

はーい嘘つき!

筆者がジョニー・デップに似てるわけ…え?似てるのもしかして?

最後は「診断カメラ」で!いったい誰に似てるかな?

こちらもやり方は同じです!

では早速やってみましょう!

sokkurisan-app

写真チョイスに悪意!
なんで燃えてるの窪田正孝さん。

でもこのアプリちょっと面白いのでもう1回やってみました。

sokkurisan-app

タイの好青年!

じゃん!

松潤じゃなくてタイの好青年じゃん!!

おわりでーす。

ポッポ

この記事のライターポッポ
ちなみに、「そっくりさん」で女性を選んでやってみたら、3位新垣結衣さん、2位石田ゆり子さん、1位木村文乃さんでした。

この記事に関するキーワード