スマホで見つける、もっと可愛い私

中二病!?少し不気味な写真加工が出来るアプリ!【Nü Photo: future filters】

中二病!?少し不気味な写真加工が出来るアプリ!【Nü Photo: future filters】

【中二病】第5のフィルター「loading」【Nü Photo: future filters】

これもそのままで、画像のロード中の様な演出をしてくれます。

低い解像度から、徐々に画質が上がっていき

ユニコーンガンダム・デストロイモード

カッコいい。好きです。

【中二病?】一気に毛色が変わる第6のフィルター「?」【Nü Photo: future filters】

いきなり絵文字が来た!
でもこれは分かりやすいです。

こんな感じで真ん中に水晶のようなオブジェクトが出来て、反転画像が描かれます。

使い方によってはもっと綺麗な加工が出来ると思います!!

【中二病】第7のフィルター「dark oil painting」【Nü Photo: future filters】

こちらもそのまま「暗めな油絵」風のフィルターです。

あんまり中二病感ないですね。他のアプリでも出来そうですし。

ただ、次は凄いですよ。
もうなんか、コレだ!!!って感じです。

【中二病】第8のフィルター「crystal mines」【Nü Photo: future filters】

これはもう説明無しに見ていただきたいです。ちなみに元の画像がこちら。

パウダースノウの良いゲレンデでした。

こんな画像が……

不思議な光を帯びている……だと……?

メッチャカッコいい……
エウレカセブンのトラパーみたいで素敵。

ちなみに、第6のフィルター「?」と第7のフィルター「dark oil painting」以外はすべて6秒程の動画として保存されるのでご注意下さい。

12種類のレトロ風フィルターが搭載。「film12」を使って自分だけのレトロ風写真をつくろう
ポッポ

この記事のライターポッポ
この世で1番美味しい汁物って豚汁ですよね。

この記事に関するキーワード