『かわいい』が生まれる場所。

フィルター豊富で自作も可能!作ってるとメチャクチャ楽しい!!【infltr】

フィルター豊富で自作も可能!作ってるとメチャクチャ楽しい!!【infltr】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

実はこのアプリ”基本無料”。無料のフィルターは多くないです😨【infltr】

無料のフィルターは16種類の、どんな写真にも使えそうなフィルターがあります。

しかし、その他のフィルターは残念ながら追加課金や月額会員、年額会員、買い切りなどで機能を開放するしかありません。

自作フィルターも、無課金の場合は3つまでとなり、色を重ねる事ができる「Hsl」や、画像が劣化したふうな加工ができる「粗さ」、カラーシフト効果が使える「カラーシフト」の3機能は無課金では使用できません。

でもこの3つの機能はなくても困らないので十分に無課金でも楽しんで作ることができますし、月額会員でも最初の3日間、年額会員では最初の1週間は無料で体験できるので、使ってみたいな…と思ったら1度課金してみるのもアリだと思います。

「Hsl」「粗さ」「カラーシフト」はなくても困りませんが、断然あった方が自由度が高いので、自作フィルターが沢山欲しい!という方は、課金して色々作ってみて下さい!!

ちなみに、【SAINT SNOW】は無課金、【OLD CROW】は課金して「粗さ」のみ使用しています。

結構珍しい!?Live PhotosやGIFにもフィルターを使える!【infltr】

「infltr」ではiPhoneのLive Photosや、GIF動画にも加工を加える事ができます!

例えばこちらは筆者が撮ったLive Photosですが、これに秘技・【SAINT SNOW】を使用すると、

写真と同じ様に加工ができます! 同じ要領でGIFや動画もできるので、これって多分、メッチャ便利ですよね?

筆者は自分で作ったフィルターに名前を付けて並べる事ができれば満足なので、ここらへんは正直、できてもできなくても良いのですが、珍しい機能だなぁと思ったのでご紹介でした。

皆さん、ぜひ「infltr」を使ってみてください!そして、もし良かったらかっこいい名前のフィルターを筆者のツイッターとかで見せてください!オナシャス!

では、終わりでーす!

ポッポ

この記事のライターポッポ
江古田ちゃん以外だと「バンドリ!2期」「ブギーポップ」「かぐや様は告らせたい」「五等分の花嫁」は外せないですよね。

あとは大地丙太郎監督の「明治東亰恋伽」も楽しみです。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。