スマホで見つける、もっと可愛い私

【2019年 冬】今期のテレビドラマ公式インスタアカウントをご紹介!

【2019年 冬】今期のテレビドラマ公式インスタアカウントをご紹介!

「初めて恋をした日に読む話」の公式インスタアカウント

見ているだけでハッピーになれそうな、ドタバタラブコメディ♡私こういうの好きです!インスタアカウントはどんな感じかな??


メインキャストの四人がお集まりです!深キョン顔ちっさ!

そして深キョンをめぐって争う三人のメンズたちもみなイケメンです。わたしはこのなかでも中村倫也さん推しです。


切れ長の目が素敵♡さらに元ヤン高校教師役って…いろいろおいしすぎます。ネットでもその姿にキュン死にしたという声が多数あげられていますよ♡これからの中村さんの活躍に期待です!

家売るオンナの逆襲

「家売るオンナの逆襲」は「家売るオンナ」「帰ってきた家売るオンナ」の続編。日本テレビ系列の放送局で、水曜日の22:00~放送されています!

あらすじ

2019年1月家売るオンナ、再び降臨!前作を超えるワケあり強者客に家爆売りMAX!屋代課長との謎に包まれた新婚生活とは…!?さらに!無敵の三軒家万智の前に最強の家売るオトコが出現!組織に属さない美しき不動産貴公子留守堂!秘密を抱えたこの男の登場で仕事に恋に嵐の予感…!なんだか色々パワーアップして平成最後に大暴れ!おなじみメンバーも集結!

家売るオンナの逆襲公式サイトより引用)

「家売るオンナの逆襲」の公式インスタアカウント

シリーズものということで視聴者に愛されてきた実績のあるこの番組。たしかに予告編を見ただけですが、なんだか惹きつけられるものがありました♡そんな「家売るオンナの逆襲」の公式インスタアカウントをみてみましょう!


「家売るオンナの逆襲」の公式インスタアカウントは、登場人物の一人、白洲美加(イモトアヤコ)のプライベートアカウント、という設定らしいです!たしかに投稿はかなりイモトさん率高めです(笑)

ちなみにこの天ぷらは芋虫の天ぷらで(どんなストーリーだったんだ)そのときのリアクションが「イッテQ」ばりだったとネットでも反響を呼んでいましたよ!


そして、わたくしあめが「好きな芸能人は?」と聞かれた時の答えとして用意している俳優、工藤阿須加さんも出演されています。

はあ~寝ぼけまなこかわいい…かっこいい…結婚して…(涙)

というわけでこの番組はマストです!見ましょう!

ハケン占い師アタル

テレビ朝日系列の放送局にて、毎週木曜21時から放送されているのは「ハケン占い師アタル」です!

あらすじ

“働き方改革”が叫ばれる現在。しかし、労働時間の短縮や業務の効率化だけではなかなか解決されないのが、“働く人々のリアルな悩み”です。(中略)働く人々を希望の道へと導く“ニュータイプの救世主”が、満を持して誕生します!

その救世主とは、派遣社員のアタルこと、的場中(まとば・あたる)。いつもニコニコしながら働くアタルですが、実は“ある秘密”が…。なんと、彼女には悩みや原風景をはじめ、他人のあらゆることが見えてしまう特殊能力があるのです! アタルはそんな一種の占い能力を駆使し、周りの正社員たちが抱える悩みを根本から解決していくことに…。

ハケン占い師アタル公式サイトより引用)

この記事に関するキーワード