スマホで見つける、もっと可愛い私

【2019年 冬】今期のテレビドラマ公式インスタアカウントをご紹介!

【2019年 冬】今期のテレビドラマ公式インスタアカウントをご紹介!

「ハケン占い師アタル」の公式インスタアカウント

なかなか面白い切り口のお仕事ドラマですね!インスタアカウントはどうでしょうか?


主演の杉咲花さんと志田未来さん、かわいすぎるお二人の2ショット。お二人とも童顔ですよね…未成年と言われても十分通用しそう!そんな二人の掛け合いもこのドラマの魅力だと思います♡


唐突にクイズも出してきます。普通に難しい。そしてこれを…


被せてきます!(⑧番ンンンンンン)

運営おちょけすぎやぞ!な「ハケン占い師アタル」のインスタアカウント、本編とともにチェックしていきたいですね!

メゾン・ド・ポリス

次はTBS系列の放送局で、毎週金曜22時から放送されている「メゾン・ド・ポリス」。どんなお話なのでしょうか?

あらすじ

柳町北署の新人刑事・牧野ひより(高畑充希)は念願かなって刑事課に配属され、やる気に満ち溢れていた。そんなある日、所轄内で人が焼かれる動画が投稿サイトにアップされるという事件が発生。ひよりは事件の手がか りを探るべく、元刑事・夏目惣一郎(西島秀俊)から話を聞くため、高級住宅街にある古びた洋館を訪れる。そこは元警察官のおじさんばかりが共同生活を送るシェアハウスだった。

(出典:メゾン・ド・ポリス公式サイト

「メゾン・ド・ポリス」の公式インスタアカウント

斬新すぎる設定の「メゾン・ド・ポリス」ですが、公式インスタアカウントはどのようになっているのでしょうか?


あれ、ハリセンボンの…いえ、角野卓造さんでした。

高畑さんと角野さんのほほえましい2ショットです♡最近「おじさん」流行ってますよねえ…。


あ、ハリセンボンの……いや違う、また角野さんの方です。

かわいらしい笑顔♡「メゾン・ド・ポリス」にはたくさんのおじさまが登場しますが、インスタでは特に角野さんが多く登場する気がします♡こんなに角野さんの生の姿を見られるのは「メゾン・ド・ポリス」のインスタアカウントだけかもしれません!要チェック!

イノセンス 冤罪弁護士

今をときめく塩顔男子代表、坂口健太郎さんが主演を務める「イノセンス 冤罪弁護士」は日本テレビ系列の放送局で、毎週土曜夜10時から放送されています!

あらすじ

普通に暮らしている一般の人々が冤罪の犠牲になっていることが少なくありません。このドラマは、一人の若き弁護士が、科学者、ジャーナリスト達の協力を得て、意外な実証実験で、冤罪事件を解き明かして行く、大人も楽しめるヒューマン・リーガル・エンターテインメントです!

イノセンス 冤罪弁護士公式サイトより引用)

この記事に関するキーワード