スマホで見つける、もっと可愛い私

【2019年 冬】今期のテレビドラマ公式インスタアカウントをご紹介!

【2019年 冬】今期のテレビドラマ公式インスタアカウントをご紹介!

「イノセンス 冤罪弁護士」の公式インスタアカウント

冤罪を救う、熱い魂を持った弁護士のお話みたい!公式インスタアカウントはどうなっているでしょうか?


衣裳部屋が写された一枚!ドラマ撮影の裏側って、なかなか見られないですよね。貴重な一枚です!


めっちゃ普通にごはんをもぐもぐする坂口さん。寝起き感にキュン♡なんでも買ってあげるのでAPPTOPI編集部にいらっしゃい。

3年A組

最後に、日本テレビ系列の放送局で、毎週日曜22:30から放送中の「3年A組」をご紹介!

あらすじ

鳴り響く爆発音。騒然とする生徒たち。『教師=生徒』の関係は一言で『犯人=人質』へ変貌を遂げる。

この瞬間から教師と29人の人質生徒による、『最後の授業』が始まった―――。最後の授業……、それは数ヶ月前に自ら命を落とした『ある一人の生徒の死の真相』について。遺書もなく、何かを告げることもなく、突然この世を去ったかつての学園のスター生徒。29人の生徒は一人の教師に人質に取られ、自ら蓋をし、目を背けていたその『真実』と向き合うことに。

なぜ、生徒は突然命を落としてしまったのか。なぜ、教師は「人質」というセンセーショナルな方法を取って最後の授業を行うのか……。

3年A組公式サイトより引用)

「3年A組」の公式インスタアカウント

なかなかスリリングな内容の作品。どのような結末になるのでしょうか…。そんな「3年A組」の公式インスタアカウントはこんな感じ!


生徒役の俳優さん、女優さんたちのオフショットが大半を占めています!このなかに、将来日本を代表する役者さんになる方もいるんでしょうね…。


まだまだあどけなさが残りますね!だけど演技はプロそのもの!みなさんの迫真の演技に目が離せません!

すでに何話か始まってしまっている作品もありますが、まだまだ間に合うはず!すこしでも気になった作品があったら、ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね♡

あめ

この記事のライターあめ
ようやくうちにテレビが来たのでドラマが見られる♪(でも配線がまだ)

この記事に関するキーワード