スマホで見つける、もっと可愛い私

滝沢カレンのインスタって、SNS時代の新芸術なんじゃない?って思った話。【インシュタポエム】

滝沢カレンのインスタって、SNS時代の新芸術なんじゃない?って思った話。【インシュタポエム】

滝沢カレンさん、横澤夏子さん好きすぎじゃない!?【インシュタポエム】

散々、滝沢カレンさんのインスタを紹介してきた訳ですが、全部見た結果、芸術的だ!という感想と、

横澤夏子さんの事好きすぎぃ!!

って感想が大きく残りました。

View this post on Instagram

みなさん、こんにちは?☺️ 日に日に好きが増える、横澤さんと会えた冬でした☺️⛩??? どこの場所よりも私のパワーをくれる場所であり、横澤さんのいない世界は花の咲かないベランダのようなものです??? だから横澤さんと同じ仕事になる時は、 本当に嬉しくて、いつも来たことを教えてくれる、すりガラスから丸見えな横澤さんはわたしにとって簡単な訪問者でした??❤️❤️❤️ そんな方と会えた一日は、久しぶりだったからなのか、横澤さんへの気持ちがいつのまにか増したのかは分かりませんが、叫びに近い声を 荒げてしまい恥ずかしさしかありません??‍♀️ そして、そんな横澤さんはずいぶん前の話をしてきて、またよく覚えてる人だなぁ?と思ってしまいました?? ずば抜けた記憶力のいい横澤さんも全然嫌じゃないですし、わたしは好きです??? そんな記憶力の横澤さんと2人揃った私たちが見られる、奇跡の番組は今日放送で、19:00〜日本テレビさんにて「沸騰ワード10!」です?(この服ではない) 絶対見てください?❗️❗️❗️?☀️ 金曜日だからとフラフラしないで、夜は家にいてくださいね????‍♀️??‍♀️(←横澤さん) 2019年もいくつか仕事始めしましたが、本当に毎日が楽しくなる考えがたくさんです☺️? 新しい場所に、新しい服や靴や自分を持って、出かけたくなるのはわたしだけじゃないと思います???‍♀️❣️ 楽しい探しの冒険は始まったばかりです????? それでは、さようなら??‍♀️ #どの神社よりもありがたい横澤さん #横澤さんと話している自分が一番好きだ #あんな楽しそうな瞬間は他では見ない自分だもの #横澤さんが好きと言ってくる人がいても #負けない自信すらあるんだ #こんなに今まで自信をもって言えたことはあっただろうか #私は今年も何より自信を持って言える言い切れる #横澤夏子(さん)が大好きだ #きっと嫌いになることはないだろうとすら #言い切れる

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –


こちら、執筆現在の最新投稿です。

#どの神社よりもありがたい横澤さん

メチャクチャ笑いましたこの一言。

滝沢カレンさん、インスタで横澤夏子さんと写っているの、少なくとも14はありました!途中で気づいたので全部数えて無いんですけど、写真に写ってなくてもキャプションで横澤夏子さんについて言及しているのも結構あって、メチャクチャ好きだな!!

って思いました。

ここまで色々書いてきましたが、この記事は滝沢カレンさんのインスタやポエムが凄い!という事と、SNSって新しい文学とか新しい芸術がいっぱい埋もれているんじゃないか? っていう事が言いたかったんです。なんか、いろいろな要素が複合した総合芸術がもっとあるんじゃないか?って言いたいんです。

後者はあまり伝わっていないかもですが、少なくとも筆者は滝沢カレンさんのインスタをキッカケにSNSの見方が変わりました。

熱量だけで書いた記事ですが、ここまで読んでいただけていたらありがたいです。

それでは!

ポッポ

この記事のライターポッポ
本当はもっと紹介したいインシュタポエムがあったんですが、選んでいたらキリがないので留めました。SNSの可能性って凄いなぁと思っているので、インフルエンサーの方には色々期待しています。

この記事に関するキーワード