スマホで見つける、もっと可愛い私

【9cam】韓国のAppStoreで上位にランクイン!撮った写真にピッタリなフィルターを自動で選んでくれるアプリ??【楽チン】

【9cam】韓国のAppStoreで上位にランクイン!撮った写真にピッタリなフィルターを自動で選んでくれるアプリ??【楽チン】

みなさんこんにちは?
APPTOPIライターのあめです☔?

最近は撮った写真にフィルターをかけるのが定番になっていますが、無限にあるフィルターのなかからその写真にあうものを選ぶのって、なかなか大変ですよね?

だけど妥協はしたくない…そんな方にピッタリのアプリがありました!その名も『9cam』?!!

『9cam』は写真の色味を識別し、1万ものフィルターから最適なものを9つ厳選してくれるアプリ!わたしたちはその9つから好きなものを選ぶだけでOK❤一瞬で写真を最高の状態にできちゃうんです✨

今回は色味ごとにどんな結果が出るのか検証してみましたよ?

フィルター豊富で自作も可能!作ってるとメチャクチャ楽しい!!【infltr】

『9cam』って?

『9cam』は冒頭でも説明した通り、撮った写真にぴったりなフィルターを自動的に選んでくれるアプリです!

9cam,description

アプリの説明によると、なんと1万ものフィルターのなかから9つを厳選してくれるんだとか!ほんとかな~?半信半疑で実際に試してみました。アプリの撮影画面で置き画をパシャリ?

9cam,okiga

するとこんな感じで1~9まで9つのフィルターを提示してくれました(実際には何もフィルターをかけていない状態の0もあります)。このなかから好きなものを選べばOK!

やはり厳選された9つだけあって、どれを取ってもいい感じです?だけどそれぞれ鮮やかなものやスモーキーなもの、明るいものから暗いものなど特色があって、自分のイメージに合うものが見つけられちゃいます。

これ、かなり使えるアプリかも!

色味ごとにどんな結果になるのか検証してみた?

想像以上の高性能にテンションが上がったAPPTOPI編集部は、各色でどのような結果になるか検証してみることにしました。

まずは紫で色味を統一した写真です。

9cam,okiga

全体的にスモーキーな仕上がりになりました!ここでわたしは…

9cam,okiga

ヴィンテージ感がより強く出ていた8番のフィルターを選択しましたよ♪

ベージュ

色味が控えめのベージュだとどうなるのでしょう?

9cam,okiga

あたたかみが増したものもあれば、ひんやり感が出たものもあります。そのなかでわたしが選んだのは…

9cam,okiga

4番です!無機質な感じがおしゃれだなと思ったので、こちらを選んでみました?

ピンク

逆に色味がはっきりしているピンクではどうでしょう?

9cam,okiga

あざやかなピンクから大人っぽいピンクまで出そろいましたね!このなかからわたしが選んだのは…

9cam,okiga

またもや4番!ほどよくピンクが強調されてかわいいなと思ったのでこちらにしました❤


この記事に関するキーワード