スマホで見つける、もっと可愛い私

『Insta Emoji Photo Editor』を使って流行の絵文字加工!モデルの紗蘭ちゃんもやってた加工♡

『Insta Emoji Photo Editor』を使って流行の絵文字加工!モデルの紗蘭ちゃんもやってた加工♡

こんにちは、ねるねるです?❤

Insta-emoji

最近インスタ(Instagram)でもよく見かけるこの加工、みなさん知っていますか?絵文字のちょいダサ感がかわいい♡

今日はこのようにかわいく絵文字が入れられる加工アプリ『Insta Emoji Photo Editor』をご紹介します??

Insta Emoji Photo Editor

『Insta Emoji Photo Editor』を使えば、簡単に絵文字入りのかわいい画像が作れちゃうんです?♡すっごく便利で、私はこのアプリ、もう3年くらい使ってます✌✌

Insta Emoji Photo Editorの使い方

Insta-emoji

まず、アプリを開くとこの画面になるので、『ALBUM』を押して、加工したい画像を選びます✊?

Insta-emoji

『STICKERS』を押して、つけたい絵文字を選択してください!

Insta-emoji

ここで絵文字の向きを逆にしたかったので、『FLIP』を押して反転させました!?♡

Insta-emoji

まだ入れたい絵文字がある場合は、同じように『STICKERS』を押して、絵文字を選びます!

Insta-emoji

加工が終わったら、『SAVE』を押して保存します!これで加工は終わりです??

Insta-emoji

こんな簡単に加工できちゃうなんて嬉しすぎますよね?♡最高です✨✨

モデル、紗蘭ちゃんのインスタ【@saracchidayo】

もうとにかく、高校生の時から好きなモデルの紗蘭さん(さらっち)??

さらっちが絵文字加工を結構やっていたので、高校生の私も真似していました?そんな中でもこの雲の絵文字加工が可愛すぎるので、載せますね☁☁


絵文字の付け方や、を変えるだけでもガラッとイメージが変わるので、ぜひ自己流の絵文字の付け方を見つけてくださいね???

最近はやりのハート加工❤アプリを使ってカンタンに画像をかわいくする方法❤
ねるねる

この記事のライターねるねる
またさらっちに会いたい~~~??

この記事に関するキーワード