スマホで見つける、もっと可愛い私

絶対に載せてはいけない?アンチを増やす痛いインスタストーリーあるある

絶対に載せてはいけない?アンチを増やす痛いインスタストーリーあるある

【③イキりストーリー】一生懸命マウントとっちゃう

タバコ吸ってますアピール

大学生に多い、タバコ依存アピール?これは、普通に体に悪そうなのでやめたほうがいいです!(笑)
タバコってなんか渋くてかっこいいイメージも多少ありますが、厨二感も強いので注意が必要です…

インフルエンサー気取り

芸能人やモデルに憧れがある子ほどやりがちな、インフルエンサー風ストーリー!!

「このコスメよく使ってるよ?」
「みんなも真似してみてね」

など、の言葉は要注意?スクショ撮られて「誰得?」と、いじられます(泣)

【④ぶりっ子ストーリー】不自然な自撮りを載せちゃう

これはもう気づかないうちにやっちゃってる方もいそうなくらい、みんなやってる!謎の揺れ自撮りwww

それにつきものなのが
「おなかへった」
「ねむい。。」

などの、関係ない(どうでもいい)コメントww

時々いる、ちょっとしたエロアピールのベロ出しブーメランwww

個人的に1番しんどいです(´;ω;`)ベロ嫌だ!!ベロなんで見せる?!口内炎がベロにできて痛い時だけだよベロ出すのは!

みなさんの周りにも、こんな感じのストーリーを投稿する方がいるのではないでしょうか??

ストーリーをちゃんとチェックする子、すごく多いので、フォロワーさんに気を使った投稿を心がけましょう??(笑)

えりなっち

この記事のライターえりなっち
本当にストーリーって意外に色んな人が見ているんで、それなりに考慮して投稿していきたいな~と思いますw

この記事に関するキーワード