スマホで見つける、もっと可愛い私

PLAZAのバレンタインチョコが可愛い?♡インスタの投稿から厳選してご紹介!

PLAZAのバレンタインチョコが可愛い?♡インスタの投稿から厳選してご紹介!

SPLENDIDハート ボックスチョコレート


こちらもインパクト大なハート型のチョコレートです?

シンプルな気持ちを伝えるのにぴったりなチョコです✨

ASTRONOMYギャラクシーショコラ


大人っぽいデザインが魅力的!宇宙空間を感じさせる遊び心のあるチョコレートです?味はもちろん目で見て楽しむことができる商品です✨

大人っぽい彼にピッタリかも?

チョコレートだけじゃなくてラッピングも可愛い?


バレンタインデザインのショッパーやラッピングも登場しています?手づくりのチョコレートを可愛くラッピングして、大切な人に心のこもったプレゼントをするのも素敵ですね✨

チョコレートに迷ったら、PLAZAに足を運んでみてください!きっと素敵なチョコが見つかるはず✨

皆さん!素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいね?

【PLAZA(プラザ)本社へ訪問】受験生必見!勉強やる気UP?かわいい人気の文房具を教えてもらったよ
オト

この記事のライターオト
チョコレートが大好きな私にとって
バレンタインは素敵なイベントだなと思います( ;∀;)

この記事に関するキーワード