スマホで見つける、もっと可愛い私

思い出いっぱい・コスパ最高!の卒業旅行を国内で?春休みの女子旅にオススメのスポットとお得なサイト3選

思い出いっぱい・コスパ最高!の卒業旅行を国内で?春休みの女子旅にオススメのスポットとお得なサイト3選

【三重】パスポートがいらない南欧の旅へGO♡【志摩地中海村】

日本にいながらにして、海外気分を味わえるインスタ映えスポットをもうひとつ。それは、志摩スペイン村の近くにあるリゾートホテル・志摩地中海村です!

石畳・青い空・テラコッタ色のカフェ。そこには、フィルター・加工いらずのかわいい街並みが広がっています。

「ここマジで三重県ですよね?」

と、二度見いや三度見してしまう世界は、スペイン人の建築デザイナーがスペイン・イタリア・ギリシャの街並みをイメージ、再現したパスポートのいらない外国。なのに、天然温泉も楽しめるというイタレリーノ・ツクセリーノな施設なのです!


約10,000坪の敷地内には、スパの他にもホテル、レストラン、カフェ、ショップが揃っていて、利便性も

あちこち観光するより、ひとところにとどまってリラックスして過ごしたい派にはぴったりだと思いますよ?

こちらもインスタのハッシュタグを置いておきますので、お時間のあるときにじっくりどうぞ~。

さらに…2~3月には25歳以下なら最大7,000円引きの特別価格でビュッフェまでついちゃう、APPTOPI世代にうれしいお泊りプランも。詳細は志摩地中海村の公式サイトでチェックしてみてくださいね!

基本情報

アソビュー!で旅の「あそび」を予約しよう

穏やかな英虞湾(あごわん)沿いのリゾートで、心地よい春の海風を受ける。って、滞在しているだけで癒されちゃいそうですが、思い出づくりに現地で「あそび」を絡めるのはいかがでしょう♪

例えばお嬢様。こんな素敵(かつ安い)クルージングプランを、日本最大級のレジャー予約サイト「アソビュー!」で発見してまいりました。

【三重県志摩・クルージング】英虞湾の景色にいやされる!デイクルージングプラン

志摩地中海村発のクルージングプランは一人1,296円。定員12名の船だから、もしかしたらもしかして貸し切り同然になる可能性も。卒業の記念に、友達と潮風を浴びて、未来を向いて夢を語り合って。あっ、潮風で髪ベッタベタになっても、志摩地中海村にはスパがあるので安心です(笑)‼

アソビュー
もう、南欧でしかない 出典:アソビュー

以上、インスタ大好きなTomokoがインスタで見つけた穴場スポットと、お得なサイトを厳選してご紹介しました。4月からの新生活を目前にドキドキの春休みだと思いますが、学生生活最後の思い出づくりに役立てていただけたら嬉しいです♪

それではどうぞお気をつけて、楽しい卒業旅行を♪

Tomoko

この記事のライターTomoko
最初にご紹介した八坂庚申堂には、かわいい猿のお守りも多数。お参りのおみやげにオススメです! もうすでにいろいろと卒業してしまった私も(笑)、この4月は自分のバンドROCK JUICEで春のツアーに出かけます✈京都、福岡、楽しみです~。 

この記事に関するキーワード