スマホで見つける、もっと可愛い私

【Twitter】今日(2/22)はネコの日?「#猫の日」「#にゃんにゃんにゃんの日」を付けて呟くとネコの絵文字が付くよ

【Twitter】今日(2/22)はネコの日?「#猫の日」「#にゃんにゃんにゃんの日」を付けて呟くとネコの絵文字が付くよ

こんにちは!えりなっちです??

今日(2月22日)は猫の日(にゃんにゃんにゃんの日)です~?

Twitterでハッシュタグ「#猫の日」もしくは「#にゃんにゃんにゃんの日」を付けて呟くと、ハッシュタグの最後にネコのかわいい絵文字が付くようになっているんですよ?めちゃくちゃかわええ(;;)

ネコを飼ってる方、ネコ好きさんは必見です~!

Twitterハッシュタグ「#猫の日」にネコ?の絵文字が付く

今日(2月22日)は猫の日ですよ~~~!!ここぞとばかりに、かわいい愛猫をTwitterに晒してかわいい自慢をしましょう(笑)


このツイートはこちら

そんな猫の日に合わせて、Twitterのハッシュタグ「#猫の日」「#ネコの日」「#にゃんにゃんにゃんの日」に、期間限定でかわいいにゃんこ?の絵文字が出現するようになっています?ちょっとデブネコなのもかわいいww

ダッフィーやリラックマなど有名キャラクターたちの「#猫の日」ツイート

リラックマはクマ(?)だけど、お得意のコスプレでなりきってますね~~!癒されます…。


しっぽを使ってお絵かきしようとしているジェラートニー?ああああなにこれ尊みがすごい…。ディズニー行きたいな~!!


そして、えりなっちが大好きな(笑)鷹の爪www!ツッコミどころ満載ですが、猫なんてやってないで世界征服がんばってほしいと思います!

今日は許して!!SNOW自撮りで「#猫の日」ツイートしよう

普段はちょっと恥ずかしくて、1人で猫スタンプを使った自撮りなんてなかなかTwitterにあげられないっすよね?!でも今日はいいんじゃない?!ねえ?!みなさんSNOWのスタンプを使った自撮り写真をツイートしちゃいましょう(爆笑)

「#猫の写真へたくそ選手権」にも絵文字が付くゾ!そしておもしろすぎw

ハッシュタグ「#猫の写真へたくそ選手権」にもかわいいネコ絵文字が付くようになっています?そして、このハッシュタグめちゃくちゃおもしろかわいいですよww

はー(´;ω;`)本当にネコちゃんって癒されますよね。ネコノミクスという言葉があるくらい、日本はネコちゃんブーム?これからもネコちゃんのかわいさに全力で癒されていきましょう??

えりなっち

この記事のライターえりなっち
動物が大好きなので、ネコちゃんを飼っているお家にお邪魔すると、仲良くなるまで帰りたくなくなります(迷惑)本当に癒されますよね~ネコカフェもたまに行きます?

この記事に関するキーワード