スマホで見つける、もっと可愛い私

【目加工?】インスタで見かける『#流行りの加工』片目を大きくする加工をやってみた!やり方をご紹介??

【目加工?】インスタで見かける『#流行りの加工』片目を大きくする加工をやってみた!やり方をご紹介??

こんにちは!オトです!

最近インスタ(Instagram)で片目を大きくする加工をよく見かけます✨

どんな加工なのかだけでなく、そのやり方もご紹介していきたいと思います!

画像加工の記事一覧

「片目を大きくする加工」って何?

まずは「片目を大きくする加工」とはどんなものなのか、見ていただきましょう!

mekakou-Linecameraライターのえりなっちさんと撮りました!

名前の通り、片目だけズームさせる加工法です!?

インスタで『#流行りの加工』で検索すると、たくさんの写真が投稿されていますよ!

片目を大きくする加工のやり方

今回使う加工アプリは『LINE Camera』です!?

まだインストールしていない方は、こちらからどうぞ✨

それでは早速やり方を説明します!?

mekakou-Linecamera

まず初めに『LINE Camera』アプリを開いて「アルバム」をタップします?

mekakou-Linecamera

片目を大きくしたい写真を選択して、右下の「編集」ボタンをタップします!

mekakou-Linecamera

編集ボタンをタップすると、たくさんの編集項目が出てきます!

その中にある♡のマークをタップしてください!

mekakou-Linecamera

さらにアイコンが出てくるので、✂のマークをタップします!

mekakou-Linecamera

すると+マークが出てくるのでこちらをタップ。

mekakou-Linecamera

アルバムが開きます。加工する写真と同じ写真を選んで、「選択」ボタンをタップします!?

mekakou-Linecamera

すると、四角い切り取り枠が出てきます。

枠の大きさを調節して、目の部分だけ切り取ります✂

mekakou-Linecamera

目を切り取ったらフレームの色と太さを選びます!

フレーム無しでも加工できるんですが、この加工にはフレームを付ける方が立体感が出てオススメです!✨

私は白のフレームを付けました?ここまでできたら「完了」を押します。

mekakou-Linecamera

すると切り取った目の写真が、最初に選んだ写真上に出てきます!位置を調節して、自分の好きな大きさに拡大してください!

mekakou-Linecamera

同じことを繰り返して、2人共加工できたら完了です!

右下の「↓」ボタンをタップすると、カメラロールに保存されます?

mekakou-Linecamerabefore/after

片目を大きくする加工で、元の写真よりインパクトある写真になりました?✨

私も初めて加工してみましたが、カンタンに面白い写真に仕上がったので、皆さんもぜひやってみてくださいね?

加工アプリを使って、流行りの『#ネタプリ』を撮ってみました?
もうすぐ卒業式、かわいい卒業プリの加工方法!
オト

この記事のライターオト
1つの加工アプリの中でもいろんな使い方ができて面白いですね!

この記事に関するキーワード