スマホで見つける、もっと可愛い私

「マーク ジェイコブス」と写真用品メーカーの「コダック」のコラボカメラアプリで、ビンテージフォトを撮ろう!【KODAK X MARC JACOBS】

「マーク ジェイコブス」と写真用品メーカーの「コダック」のコラボカメラアプリで、ビンテージフォトを撮ろう!【KODAK X MARC JACOBS】

他のフィルター

他のフィルターには特に名前が無く、

KODAK X MARC JACOBS

この画像にフィルターを付与していきます。

KODAK X MARC JACOBS
レンズでの光の屈折が表現。

KODAK X MARC JACOBS
カッコいい

「200」以外のフィルターはこんな感じの光漏れを演出する物が多いです。

KODAK X MARC JACOBS
右下がマークジェイコブスに変わりました。

また、下の方まで行くと、「フィルム風の枠」や右下の「1993-2018」などを変更できます。

保存したり、SNSにアップしたり、エクスポートする方法【KODAK X MARC JACOBS】

KODAK X MARC JACOBS

①をタップすると、カメラロールに写真が保存されます。

②をタップすると、AirDropやSNSでの共有ができます。

基本的な使い方はこんな感じです。

フィルターは全部で10種類。枠は2種類あるので、コダックならではのレトロ感のある写真を沢山作っちゃいましょう!

ポッポ

この記事のライターポッポ
フィルムって高いんですよね。試し撮りがもったいなくて、できないんですよ。

それに比べ、デジタル一眼レフならいらない画像消去すればいいだけですからね。現像も楽ですし。


この記事に関するキーワード