スマホで見つける、もっと可愛い私

ストーリー映え♡韓国風のかわいいコラージュ画像が一瞬で作れるアプリ?

ストーリー映え♡韓国風のかわいいコラージュ画像が一瞬で作れるアプリ?

縦長や正方形のコラージュも作れる♡

今回はストーリーに適した、長方形のコラージュ画像の作り方を解説しましたが、【PINS】では他の形のコラージュ画像も作れるんです♡

ホーム画面のメニューバーから、それぞれの編集ボタンを押して、コラージュしたい画像を選んでください。

縦長コラージュ♡

pins-pink-collage

縦長もなかなかおしゃれですよね♡(見づらいけど笑)

韓国のプリクラ『フォトグレイ』にもちょっと似ている気がします☻

韓国のプリクラ『フォトグレイ』をアプリで作ってみた♡【インスタ映え】

正方形コラージュ♡

pins-pink-collage

正方形はインスタのフィードに投稿したいときに使えますね♡

ちなみにこの2つのコラージュ機能、フレームは用意されていませんが、外枠の太さデザインは変えられるので、普通のレイアウトアプリより便利です♡こちらもぜひぜひ使ってみてくださいね?

インスタ以外のアプリで、ストーリージェニックなコラージュ画像を作ってみよう??
「インスタストーリー」の記事一覧
あめ

この記事のライターあめ
今年はどこにお花見いこうかな?井の頭公園かな~。

この記事に関するキーワード