スマホで見つける、もっと可愛い私

ガチオススメ?壁にくっつくスマホケース「WAYLLY(ウェイリー)」がリニューアル?

ガチオススメ?壁にくっつくスマホケース「WAYLLY(ウェイリー)」がリニューアル?

こんにちは~!えりなっちです??

今回はガチでえりなっちが愛用している、壁にくっつくiPhoneケース「WAYLLY(ウェイリー)」を紹介しますっ

鏡やガラスにiPhoneが貼り付けられるので、TikTokやダンスなどの動画撮影にとっても便利なんです(;;)レッスンでも自主練でも大活躍なので、ダンサーは特にオススメですよ~!!

また、2019年2月、もっとパワーアップした新型WAYLLYが発売っ?デザインの種類も増え、めちゃくちゃかわいい…?機能もグンっと進化していてびっくりっっ!とにかく最強なケースなんです~??

TikToker&ダンサーえりなっち愛用?壁にくっつくスマホケース「WAYLLY(ウェイリー)」

こちら!えりなっち愛用WAYLLY(ウェイリー)のiPhoneケースです?形やカラーがかわいくないですか?ファッションに合うのでお気に入りです??

だがしかし!!!それだけじゃないんです!
WAYLLY(ウェイリー)は、壁にくっつくiPhoneケースなので、ダンス練習に超絶役立っています?今使っているiPhoneに買い替える前も、ケースはWAYLLYを使ってましたよ??

レッスン中、突然鏡にiPhoneを貼りだす姿をみて「ケースどこで買ったんですか?」と生徒ちゃんたちからの質問殺到しましたwww

TikTokを撮影するときも、めっちゃ活用してます!えりなっちは踊るので、片手ではTikTokを撮れないし、バンバン手を動かすので全部映るようにするための高さ調節が難しいんですよね~?でもWAYLLYを使えば楽勝です!

パワーアップした「新型WAYLLY」がマジですごい!壁にくっつくだけじゃない!

こちら、旧バージョンのWAYLLYです。壁にくっつく部分は、触ってもべとべとしたりしないのですが、ホコリがいっぱいつくのと、机にiPhoneを置くといちいち貼りついちゃいますww

さらにシックなデザインが多かったので、おしゃれを楽しめませんでした(´;ω;`)ちなみに本体だけで2,980円!

そしてこちらが新型WAYLLY!!全然違うwwデザインがかわいすぎませんか?!?新しいWAYLLYは、ケースと、そこに貼り付けるドレッサーがセットになっているんです?

しかもドレッサーの裏側は鏡になっていて超便利✨しかもお値段セットで2,980円?お買い得すぎて滝涙です??

本体とドレッサーはこんな感じで貼って剥がせます\(^o^)/粘着がしっかりしているので、落ちる心配もないですよ~!

カラー&デザイン豊富?気分で着せ替えができちゃう!


新型WAYLLYは、ドレッサーのカラー&デザインが豊富です!かわいいものいーっぱいで、全部ほしくなっちゃいますよね~?また、リングケース・手帳ケース・カードケースもあるんです?こちらもカラーバリエーション豊富で、好きなようにカスタムできちゃいます!洋服や気分に合わせて着せ替えてもいいですよね~??

そして全部のタイプ鏡付きっ!!マンモスウレピー!!

ちなみにえりなっちはピンクのカードケースを使っています!定期デビットカードを入れていて、もうこれだけあれば生活できるんじゃないかな?って感じですwwカードケース、超オススメですよ?

落としにくい形で耐衝撃&排熱もバッチリ

さらに!新型WAYLLYは、若干くびれた形をしていて、握った時にぴったり収まるよう設計されているんです。衝撃の吸収度も上がり、iPhoneが割れづらくなりました!スゲェ!!

また、裏側があみあみになっていて、本体から出る熱を逃がしてくれます!スマホ依存症にとっては大変嬉しいですww

壁にくっつくiPhoneケースWAYLLYで撮影した動画がこちら

こちら、WAYLLYを鏡に貼り付けて撮影しました~!5人のダンスがキレイに正面から撮れていますよね~!取り外しもカンタンで、本当に便利です!

動画を撮影するだけでなく、iPhoneでYouTubeを見る時やライブ配信の時も使える、結構ガチめにオススメなiPhoneケースです?デザインも増えたので、ドレッサーを集めて、着せ替えも楽しんでみてくださいね~?

えりなっち

この記事のライターえりなっち

WAYLLYは、ガチで愛用しているiPhoneケースです!周りに使っている子も多いんですけど、みんなすごい絶賛してます(笑)


この記事に関するキーワード