スマホで見つける、もっと可愛い私

さきコンってこんな人!一問一答

さきコンってこんな人!一問一答

血液型

O型です!大雑把のО型なのですぐわかるんじゃないかな!?笑

行動するのは早いけど、できてればいいや精神なので基本的に雑です(笑)

出身地

神奈川県の川崎に住んでいます小田急線ユーザー見つけると嬉しくなります?❤

性格

初対面の人とでもすぐに打ち解けられます☁悲しいことがあっても基本1日寝たら忘れます!

性格(APPTOPIライターから見たさきコン)

hinako ひなこ
加工がひたすらに上手。そんなさきコンの記事は、とってもためになる加工法がたくさん載っているので必見です。


休日の過ごし方

休日はお出かけしてるかお家でゴロゴロしています?❤

小さいころの夢

幼稚園の文集にピアニストと書いたのは今でも衝撃です(笑)何を思ってそう書いたのか…。

中学生ごろからはずっと子供に興味があって先生になりたいと思っていました。今はその夢に向かって教育学科で頑張っています!


この記事に関するキーワード