スマホで見つける、もっと可愛い私

さきコンってこんな人!一問一答

さきコンってこんな人!一問一答

生まれ変わったら何になりたい?

イケメンな男?❤鏡で自分の顔を見ても幸せだし、女の子にちやほやされるのも想像したらにやにやしちゃいます!

地球最後の日、何をする?

ん~!本当は世界一周とかしたいけど状況によりますよね…。前々から今日が地球最後の日ってわかっていたら世界旅行します。

当日にわかったらタピオカとお好み焼きを死ぬほど食べます(笑)

カラオケでなに歌う?

西野カナが多いです❤西野カナは大好きでライブにも行きました!今は活動休止中で悲しいけど、結婚おめでと~って思ってます!

あとは私、古い曲が好きでいつもハナミズキとか涙そうそうとかを歌ってます!私の十八番です。

無人島になに持っていきたい?

スマホは充電なくなったら単なる板になっちゃいますもんね…。

ん~包丁とか?食材を集めて調理するために!

主に書いている記事のジャンル

POINT

  • 画像加工のやり方
  • Instagram
  • 流行りのもの

この記事に関するキーワード