スマホで見つける、もっと可愛い私

さきコンってこんな人!一問一答

さきコンってこんな人!一問一答

さきコンが答えます!よく来る質問ベスト3♡

さきコンの名前の由来は?

さきは本名、コンはミトコンドリアのコンです!

ミトコンドリアは特に意味はなくて理科で習ったミトコンドリアという響きが好きで使っていたのが由来です。友達一人には「ミトコン」って呼ばれてました。

いつも何を使って写真を撮ってますか?

基本スマホに入っている標準のカメラで撮っています!

あとは「GoPro」という魚眼レンズのように撮れる、小型のカメラで撮影しています。

どのくらいの頻度でディズニーに行きますか?

私のインスタはディズニーの投稿が多めなのでよく年パスを持っていると勘違いされがちなのですが、実は1回行って撮った写真を間隔をあけて何枚も載せているだけなんです!

去年は1年で3回行きました!大体2~4月に1回、5~9月に1回、10~1月に1回くらいの間隔で行ってます!

さきコン

この記事のライターさきコン
私の自己紹介とかいつぶりだろ!!楽しかったぞ!☺

この記事に関するキーワード