スマホで見つける、もっと可愛い私

東京ソラマチで今日から始まった可愛いフォトジェニックスポット、RAINBOW SWEETS LANDに早速いってきたよ♥

東京ソラマチで今日から始まった可愛いフォトジェニックスポット、RAINBOW SWEETS LANDに早速いってきたよ♥

こんにちは、ねるねるです♥

みなさん、GWは何しましたか?

私はゴールデンなウィークをあんまり過ごさなかったですが、GW明けの今日、可愛いフォトジェニックイベントが始まったので行ってきたんです!!

可愛くて久々楽しかったなあなんて思いました(笑)♥今回は前回ポッポさんが記事で紹介してくれたRAINBOW SWEETS LANDに実際に行ったので、写真たっぷりのレポを書いちゃおうと思います!♡

RAINBOW SWEETS LAND

場所は東京ソラマチ5階にある、スペース634ってとこでやってます!

東京ソラマチで開催中のレインボースイーツランドのエントランス


期間は5/9〜5/16なので、土日とかにお友達と行くのもありです♥

入り口からもうかわいい

東京ソラマチで開催中のレインボースイーツランドのエントランス

たくさんの風船があってもう入り口からテンション上がっちゃいますよね♥もう写真撮りまくりです!!

5つかわいいスペースがあったので順番に載せますね♥

① くものスペース

ト

ここは雲と空っぽくなってて色も可愛いですよね♥

バルーンには触れちゃダメなので、私はあえてバルーンの後ろにいって乗っかってる風にしてみたよ!♥

上から撮るとかわいいからおススメです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ト

上からシャボン玉のように吊るされてるものもあるので、全身を撮りたいときは座ってそれをうつすとかわいいです!

ト

② お菓子のスペース

バルーンでできたアイスやケーキがたくさんあります!!

ト

画像は私の友達なのですが、何個かあるお菓子の中から撮りたいのを選んでアップめでとると可愛いです!!

ト

目線そらし可愛いですよねほんとに♥

③ アイスのスペース

どこもプロジェクターで映像が投影されてるんですが、ここのアイスも壁のピンクのチョコが動いてたりして可愛いんです♥

ト

アイスに座って全身コーデとるのありですよね◎◎

ト


この記事に関するキーワード