スマホで見つける、もっと可愛い私

おしゃれな日付スタンプで、毎日を楽しく記録しよう♪『タイムスタンプカメラ』

おしゃれな日付スタンプで、毎日を楽しく記録しよう♪『タイムスタンプカメラ』

こんにちは!オトです!

現在の日付や時間をスタンプにして写真につけられる便利なアプリがあります(*^-^*)

いろいろなことがおしゃれに記録できるので、ご紹介していきたいと思います☆

タイムスタンプカメラ

Time-Stamp

タイムスタンプカメラは写真に日付をスタンプして、いろいろなことが記録できるアプリです!

ダイエットの記録や運動した日記を書くのに最適なアプリで、目標を達成するサポートをしてくれます(*^-^*)

タイムスタンプカメラの使い方

Time-Stamp

初めにアプリを開いて加工したい写真を選びます!

アプリ内のカメラでも撮影できますし、カメラロールにある写真も加工できます☆

Time-Stamp

今回は、カメラロールにある写真を使って加工していきます(^^)/

加工する写真が用意できたら、初めに日付スタンプの色を選びます!

Time-Stamp

次に記録したい日付、時刻を決めます!

Time-Stamp

色と日付を決めたら、最後にスタンプにする文字のフォントを選びます!

かわいいフォントがいっぱいあって迷ってしまいました☺

Time-Stamp

加工が終わったら、右上のボタンをタップしてカメラロールに保存します(^^)

Time-Stamp

でき上がった写真はこちらです!簡単にオシャレな加工ができました☆

トレーニング記録や食事の記録をわかりやすく、簡単に写真として残せるので、おすすめのアプリです(≧▽≦)

ぜひ、使ってみてくださいね!

オト

この記事のライターオト
フォントの種類も文字のカラーもたくさん種類があるので、いろんな種類の加工ができます!

この記事に関するキーワード