スマホで見つける、もっと可愛い私

台湾で流行中「#タピオカホルダー」がブームの予感♡首から下げられてめちゃくちゃ便利

台湾で流行中「#タピオカホルダー」がブームの予感♡首から下げられてめちゃくちゃ便利

TP TEA(ティーピーティー)


春水堂(チュンスイタン)の姉妹店「TP TEA」にも、オリジナルタピオカホルダーがありました!色も形もかわいい~~♡

たぴヤ


こちらは、唯一今でも手に入る「たぴヤ」のタピオカホルダーです!ポイントを15ポイント貯めて、ぜひゲットしてみてください♡個人的にめっちゃ美味しくて大好きなタピオカ屋さんです(*´ω`)

うさぎのタピオカホルダーはどこで買える?

うさぎの耳としっぽがぴょこんっとついた、めっかわなタピオカホルダーがネットで密かに話題なんです!

それがなんと!W♡C(ダブルシー)6月から販売開始されるみたいですよ~♡♡
洋服に合わせて、タピオカホルダーもコーディネートしてみてください(⌒∇⌒)

タピオカブームの今、タピオカホルダーも大活躍しそうです~っ!みなさんもぜひ使ってみてくださいねっ

えりなっち

この記事のライターえりなっち
タピオカってなんで飲んじゃうんだろう…。のみたくなるよね~!

この記事に関するキーワード