スマホで見つける、もっと可愛い私

TikTok新機能『MVモード』♡「#毎日ファッション」にオススメ!

TikTok新機能『MVモード』♡「#毎日ファッション」にオススメ!

Solo

Tiktok-mvmode

Soloは、写真1枚選択するだけで、めちゃくちゃイケてる動画が作れます!お気に入りの1枚で作ってみてくださいっ

Like

Tiktok-mvmode

パネルがひっくり返って、画像が切り替わっていくのがおもしろいです♡

TikTok

Tiktok-mvmode

TikTokのロゴ主張激しめの、ザ・TikTokなモードで個人的にすごく好きですww

Count Down

Tiktok-mvmode

10からカウントダウンされていくこちらのモードは、カウントごとに画像が切り替わります。こちらのフォーマットが、流行りのハッシュタグ「#毎日ファッション」「#ビフォーアフター」にオススメです♡

MVモード機能「Cound Down」を使って「#毎日ファッション」動画を作ったよ

えりなっちも、MVモード「Count Down」を使って「#毎日ファッション」動画を投稿してみました♡

大人の事情で音無しなのですが(;´・ω・)さりげなく、カウントが真ん中に入るのもかわいくて好きです♡

音ありは↓のリンクから見てみてください!

写真を選択するだけで、本格的な動画ができて便利ですよ~!お気に入りの写真を動画にまとめて、バズっちゃいましょう!(笑)ぜひ試してみてください♥

コーディネートの上手な撮り方は、オトちゃんが⇊の記事でわかりやすく解説してくれているので、こちらも参考にしてみてくださいね!

えりなっち

この記事のライターえりなっち

TikTokのファン10万人達成いたしました~!フォローしてくださっている皆さん、本当にありがとうございます(´;ω;`)これからもがんばります!


この記事に関するキーワード