スマホで見つける、もっと可愛い私

顔のテカりを写真加工アプリ「YouCam Perfect」で消す方法♡

顔のテカりを写真加工アプリ「YouCam Perfect」で消す方法♡

こんにちは~!えりなっちです~♡

いや~毎日暑すぎませんか?!

ちょっと歩くだけで、顔面テッカテカになっちゃってマジお疲れって感じです…。

これからの季節は、BBQ・野外フェスなどの楽しいイベントが増えますが、それらの思い出の写真が揃いも揃ってテカりまくるのは最&悪ですよね!

だけど、加工アプリ「YouCam Perfect」を使うと、テカりを簡単に消せちゃうんですっ!

こんな方にオススメ

  • 写真に写る顔のテカりを消したい
  • 夏の思い出写真を盛りたい
  • YouCam Perfectで写真を加工したい

夏の顔面テカり写真が悲惨…

Tekari-Flash

こちらは、1日中動き回った日の夜に撮ってもらった写真です(状態:クタクタ)

\テカりババア爆誕☆/

我ながら脂ギッシュすぎ!手に持ってるさば缶に負けない脂の乗り具合!(ィヨッ!)

それでは早速、テカりババアの脂を「YouCam Perfect」で消していきましょうっ

加工アプリ「YouCam Perfect」を使ってテカりを消すやり方

Tekari-Flash

まずはアプリを開き〈写真の編集〉をタップし、カメラロールから加工する写真を開きます。

次に、下部タブの〈美顔〉から〈テカリ消し〉を選択してください。

Tekari-Flash

そして、調節バーを右側に動かしていくと、テカりが軽減されます!
丁度いい具合に調節できたら、右下のチェックマークをタップして完了です\(^o^)/

テカり消しを100%反映させてもカバーできない場合

Tekari-Flash

顔面のテカりが鬼レベルすぎて、調節バーを100%まで動かしてもテカりが治まらない場合、

チェックマークを押した後、再び〈テカり消し〉をタップすれば、何度でも重ねて加工ができちゃうんです♡ありがたい!

(´-`).。oO(えりなっちは3回やったYO☆)

テカりを加工で消した写真がこちら

Tekari-Flash

\マット肌完成!/

テカリ消しをした後、〈ニキビ〉〈肌の色〉機能で少しだけ調整しました!

Tekari-Flash
BEFORE⇔AFTER

加工前と加工後を比較すると、より違いがわかりますΣ(・ω・ノ)ノ!すごぉ…

ぬるぬる相撲対決後のような、見苦しいテカテカフェイスが嘘のようです(笑)

夏は、どんだけ頑張ってもテカってしまうもんです(TT)「YouCam Perfect」を使って、きれいに顔を補正しちゃいましょう~!

参考になったら、えりなっちのインスタの方で報告してくださると、元気が出るのでお待ちしております(*´ω`)
えりなっち

この記事のライターえりなっち

顔マジでテカりすぎじゃないです?えりなっち(笑)つらい!


この記事に関するキーワード