スマホで見つける、もっと可愛い私

SNOWを使って簡単に制服アバターがつくれちゃう!?【制服メーカー】

SNOWを使って簡単に制服アバターがつくれちゃう!?【制服メーカー】

ブレザー(男)

SNOW-seihuku-maker

女の子だけではなく男の子の制服もあります!!!

学ランなどは体育祭で女子が着るのも流行ってますよね❤

この機会にどんな感じになるのかやってみても楽しいと思います!

小物

制服以外にもタピオカを持たせたり、眼鏡をつけさせたりすることもできるんです!!

かばん

SNOW-seihuku-maker

かばんを持つことでワンポイントに❤

メガネ

SNOW-seihuku-maker

顔を隠したいときに最適!!

タピオカ

SNOW-seihuku-maker

今どきのJC・JKといえば…?❤

吹き出し

SNOW-seihuku-maker

なんで「あげみざわ」なんだろ(笑)

でもかわいいですね!


この記事に関するキーワード